

ダイエットスープ

兄貴に燃焼ダイエットスープを勧められたので実践中です。
http://cookpad.com/recipe/1132302

野菜をいっぱい食べられるのは良いですね♪

とりあえずは野菜スープ+栄養面を意識した普通ご飯でお試し中です。
計画通り減らないとか、もう少し厳しくいきたい!とか短期集中が必要ならば
1週間決まったメニューだけ取り入れていこうかなと思います。

かなり久々に全身画像も撮りました。
・・・酷すぎて載せる勇気が出ませんスミマセン(ToT)
でも目標達成したあかつきにはこの写真でビフォーアフターを作ろうと思います。
今回も母に写真をお願いしましたが「写真まで撮るとは・・・久々に本気になったね」と言われました(笑)

鏡で見る自分と写真で見る自分ってやっぱり違うなぁと実感。
そして写真の自分が真実なのでしょう(^-^;)

ようやく自分と向き合いつつ挑み始めました。
もう過去最高に自信が持てない自分を卒業したい!変わりたい!
いろんな意味で後がないです。
1年後の自分を笑顔にできるかは今の自分にかかっている!顔晴るぞー!!


1年後の笑顔のために顔晴る全てのダイエッターに幸あれ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
