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9月ダイエット報告

さて、1ヶ月間半日断食をやった結果です。
前の記事で18時間断食って書いたけど8時間以内で食べてるので16時間でした。

a0930.png

ここしばらく75kg台だったのですが、半日断食で2キロほど減りました。
現在ホルモンバランス的に一番むくんでいる時期なので実際はもう少し減っているかも?

断食といっても無理に食べないというよりは、体が楽になる食べ方をしているという認識です。
もともと自分の体質的に1日2食が合っているみたいです。
昼はもち麦、味噌汁、納豆+もう1品おかずを
夜はわりと好きな物(炭水化物少なめ、遅めご飯なので量は控えめ)
という感じです。

たまに間食もしていますが、いつもみたいにあれこれ食べたいとは思いません。
今の食生活や栄養バランスが整ってるお陰かも?
でもまだ食い意地があるのか、決まった日に解禁日を作ると「食べなきゃ」みたいな強迫観念で
コントロールできずに食べ過ぎてしまうので、特定の日を作らないほうが良いのかもしれません。

0930.png

食生活もそうですが、実際は運動効果のほうがあったのではと思っています。

ストレッチ、トレーシー1種、スロトレ1種、トランポリン…計30分→休憩(家事など)
コアリズム40分→休憩(家事など)
踏み台昇降30分、ストレッチ

今はこれが私のベストスケジュール!ストレスなく続けられます(*^▽^*)
まだまだデブだけど少しずつ引き締まりや筋肉を感じたり、パンパンだった顔がスッキリしてきたり
日々成果を感じています。
痩せたときのビジョンを描きながら今日も顔晴りますー!


ビジョンを描きながら顔晴る全てのダイエッターに幸あれ。
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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