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経過報告2/10

10日になったので経過報告。

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なぜ!昨日測ったときは72kgだったのに(´;ω;`)
1日で2kgも変わったりするものでしょうか・・・

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今日で忙しい期間を脱したので、これでもう少しダイエットに気持ちを持っていけると思います。
やっぱり筋肉をつけることが大事ですよね。。

最近気になるのは体温が低いことです。
一番痩せていた時期の体温は36.4℃くらいで、今は35.8℃くらいです。
体温が高いほうが代謝が良いとのことなので、今はだいぶ落ちてるんだろうなぁ。

あと下半身の筋肉が落ちたのか、最近家の中ですり足気味になっている気がします。
ちょっと意識的に足を上げていこうと思います。

次の10日は運動を顔晴ってみて、その結果に注目したいと思います!
間食も気をつけねば・・・これ以上体重を増やしたくない。゚(゚´ω`゚)゚。

まずは運動!!10日欠かさず顔晴ります!!
後回しにするとやる気をなくすので早めに!!


筋肉をつけたい全てのダイエッターに幸あれ。


以下ADHDの話。
最近実践している対策は「ガムを噛むこと」です。
多動性なのか、常に無意識に手を動かしているようです。
何かに集中している時、頭を触ったり顔を触ったり、空いてる手は何かしていることが多いです。
パソコン作業をしていて特に集中しようとしている時は爪を噛む癖があって
気付くと深爪気味に爪がなくなっています・・・

なのでガムを常備して、集中したいときはずっと噛んでいます。そうすれば爪が守られるし
作業に集中できる!テレビは付けず音楽をかけつつガムを噛む・・・が一番集中力が途切れず
行動できます。
ただ一度集中すると8時間以上とかの過集中に陥ることがあるのでほどほどにせねば^^;
ずっと作業してると猫が怒る・・・(笑)

つくづく「ほどほどに」が苦手な性質なので、だんだん覚えていけたらなぁと思います。
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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