経過報告1/31

月末になったので経過報告を。

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少しだけ減りました。現状維持に近いかな(´▽`;)

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食事には気をつけていましたが運動量は少なめ。それでも11日中7日くらいはコアリズムをしていました。
だからか下っ腹が減っていますね。やっぱりコアリズムは偉大だ(*^▽^*)
私の中で絶対の信頼があります(笑)

2月初めまでは多忙で睡眠時間も削っているくらいなので運動になかなかあてられず・・・
今が一番切羽詰っている。゚(゚´ω`゚)゚。
疲労が徐々に蓄積されている感があるので、落ち着いたらたっぷり休んで
ダイエットに励みたいと思います。

忙しいと運動する気力もなくなりがちですが、体を動かすことで逆に元気になることもあると思うので、
可能な限りで運動できたらなと思います。
とりあえず次回までにもう少し安定した生活リズムになるはず!

ちなみに一度体重が増えてしまい焦ったのですが、プチレコーディングとして
睡眠時間、食べた物、運動を記録し始めたら体重が減ってきました。
「ダイエットしてる」という意識をすることも大事なのかな?

食事面では「ダイエット青汁」という、水と混ぜて飲むとお腹の中でドロッと固まる青汁を飲むことで
満腹感も得られています。しかも快便効果もある(*^o^*)

間食したくなったらクリームチーズ+コーヒーを一緒に食べるとちょっとティラミス風味になって満足♪
しょっぱいものが恋しくなったときもチーズを食べると落ち着くので
チーズ好きの私はチーズのお世話になることが多いです(∩´∀`∩)乳製品ラブ♡

糖質制限というほどではないですが、炭水化物は摂りすぎないよう気をつけています。
それによって半年で10キロくらい減ったかな。
お肉やチーズ、卵などは多めに食べています(`・ω・´)たんぱく質ーっ

引き続き顔晴ります!次は2/10に報告をばっ


乳製品ラブな全てのダイエッターに幸あれ。
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Posted at 2016.02.05 (16:21) by () | [編集]
Re: タイトルなし
ユキさんこんにちは!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に境遇が似ていらっしゃって・・・(´;ω;`)
後ろめたさもそうだし、過去がんばった自分にも申し訳ないし情けないしでマイナスなことばかりですよね。。
痩せた時期に出会った人には恥ずかしくて会えないので「今度ご飯行こうね!」って言いつつ誘えない状態orz

私の中で太っている自分は女の子らしくしちゃダメみたいな変な意識があって、
オシャレもする気が起きなかったりどんどん女離れしてしまいそうで、
このまま太ったオッサン?女で人生を歩みたくないという焦りもあるので今度こそ顔晴りたいです。
仕事もまだまだ不安定なので、こちらも顔晴りたいところ。。。
仲間がいて心強いです!!一緒に顔晴っていきましょう!!

ぜひまたお喋りしてやってください(*´▽`*)
Posted at 2016.02.06 (17:55) by ふとまゆ (URL) | [編集]
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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