経過報告1/10

10日になりましたので今回の結果です。
青が前回より減った部分、赤が増えた部分です。

a0110.png

減った部分も誤差の範囲と言ってしまえばそれまでですが^^;
今はちょうど生理前でどうしてもむくみやすいので仕方がない。。。
私の場合生理開始からガクンと数字が落ちるので、そこに期待して
ふて腐れず顔晴りたいと思います。

全体目標のほうはこんな感じ。
右は目標まであとどのくらい減らせば良いかの数字です。
0110.png

下っ腹手ごわい!猫背になりがちなので気をつけます。。。
常に上から引っ張られてる感覚で背筋を伸ばす!!

特に暴飲暴食もせず、運動はスロトレを再開しました。
スクワットはやっぱり効きますね~数日間筋肉痛が治りませんでした:(´◦ω◦`):プルプル

今はとにかく筋肉を増やして代謝を上げる!
今月はあまり時間が取れませんが、スロトレ自体は短時間でできるし
隙間時間でちょこちょこやっていきます(`・ω・´)
すぐには減らなくてもコツコツ減らしていくぞ!


コツコツ顔晴る全てのダイエッターに幸あれ。



ここからはADHDのおはなし。

本を読んだりネットを見たりして、自分のADHDと思われる行動や過去を
ノートに箇条書きしてみたのですが、うーん、こうして客観的に振り返るといろいろあるなぁ。

自分自身でも戸惑っていますが、そんな中で仲良くし続けてくれている人たちへの
感謝が一番大きいです。
きっと悪いところはあったけど良いところ、症状ゆえの長所もあったのだろうと
信じたいところです。ADHDだけで自分が作られてるわけではないし^^

ADHDの人は短期集中やひらめきに強いと言われています。そこは私も自信がある!(笑)
実は少し前にある企業へアイデア商品の企画を応募したところ、見事賞に選ばれたこともあります(*^▽^*)ヘヘ
企画のことを教えてくださった方に感謝!!
そうやって衝動性のお陰で手に入れた世界もあるので大切にしていきたいです。

これからは長所を残しつつ短所を改善して、人として成長していけたら良いなぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム