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10/12近況

【最近の生活】

食事:
グレープフルーツと炭酸水が続いております。
ここ数日体調を崩していたので食事量が少なめでした。
これで減った体重は戻ってしまうんだろうなぁ(´・ω・`)

運動:
コアリズムonトランポリンを行なっています。
普通のコアリズムはウエストに効果がありますがこの運動だと下半身にもきます!
それ以外にはヨガ(太陽礼拝+1プログラム)、骨ストレッチ、トレーシー腕プログラム。
今のところ苦のないメニューなので続けていきたいと思います。

その他:
入浴後のマッサージをほとんど欠かさず行なうようになりました。
そのお陰か分からないけど、少し肌が締まったかも?
でもだんだん生脚は年齢的に複雑にもなってきました(-v-;)
膝下丈でも生脚だとそわそわするので、これからタイツやストッキングにお世話になりまする。


あとはここ数日謎のめまいが続いていました。今はだいぶ良くなりました。
考えられる原因は、最近スケジュールが立て込んでたことによる疲れやストレスかなぁ。

昔病気をしてから疲れやストレスが体調に影響しやすくなったなぁと感じています。
でも昔みたいに、本当は体調が悪いのにアドレナリンで麻痺して後からドッとくるよりも
良いのかもしれない。ある意味自己防衛できるようになっているのかも。
無理はできないなぁと思いつつ、ちょっとした疲れやストレスで数日潰す生活はつらいので
体力も付けていかねばなぁと思います。

顔晴るぞ(`・ω・´)


体力を付けたい全てのダイエッターに幸あれ。
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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