整体効果

本日の記録

【運動】

運動内容・・・トレーシー二の腕

★昨日のウォーキングでの筋肉痛が残っているので今日はお風呂の大掃除で体を動かしました。

【食事】
栄養バランスに気を付けた食事。
奥歯で1口30回噛む。
寝る4時間前に食べない。

【生活】
老け顔対策する。
(うつむかない、深呼吸/食事はたくさん噛む、水少なめ、唾液腺刺激/時間をかけて歯磨き)
姿勢を正す。背筋を伸ばす。足を広げない。どこかにもたれない。
骨盤枕。
湯船に浸かる。
ボディマッサージとフェイスマッサージ。
ストレスを溜めない考え方をする。ストレスはデブスのもと!

----------------------------------------

整体に行った翌日、あんなに悩んでいたつらい肩こりがほとんど治っていました。
そして左右非対称だった私のウエストラインも補正されていました!ビックリ(0_0;)
背中や骨盤の歪みを直すと変わるものなんだなぁ。凄い・・・
それだけ骨って大事なんですね。
普段から横座りが多かったので余計骨盤が歪みやすかったんだろうな。
なので施術後から姿勢に気を使うようになりました。
整体も費用がばかにならないし、無駄にしないようにせねば!
美しい姿勢を目指すぞー!!


美しい姿勢をキープしたい全てのダイエッターに幸あれ。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム