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認めたくないけれど

本日の記録

【運動】
運動内容・・・朝ヨガ4-7、スクワット、踏み台昇降

【食事】
炭水化物は最小限。
野菜、海藻、キノコを多く食べる。
炭水化物単体で食べない。
コンビニ禁止。自分でお菓子を買わない。
奥歯で1口30回噛む。
食後は家事などで軽く動いて血糖値を上げすぎない。
寝る4時間前に食べない。

【生活】
食べ物のCMや番組は見ない!!
歩幅を広く歩く。
ドローインをする。
老け顔対策する。
(うつむかない、深呼吸/食事はたくさん噛む、水少なめ、唾液腺刺激/時間をかけて歯磨き)
姿勢を正す。背筋を伸ばす。足を広げない。どこかにもたれない。
湯船に浸かる。
ストレスを溜めない考え方をする。ストレスはデブスのもと!

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みんななんとなく「私は大丈夫」って思いがちな生き物だと思うのですが
もちろん私もそういうところがあります。
「30代になると痩せにくい」「お肉の付くところが変わってくる」

はっはっは、私は大丈夫よ~

はい、大丈夫じゃなかったぁ!(泣)

多分昔より良いダイエット活動してる。
でも昔みたいにすぐ痩せなくなった。
でも昔より顔とかお肉が付かなくなった。
むしろ隠れた部分に肉が付きやすくなった気がする。お腹とか。
皮も昔よりだるっとした感じがする。皮膚やる気出せよって言いたくなる。

それでもまぁまだ筋肉が足りないのもあるかなって思うから
そこはポジティブでいたいかなぁ。
20代並みにハリのあるぷるぷるボディは求めちゃいかん。
魅力ある30代ボディを目指したい。
個人的に「歳相応の美しさ」が好きなんですよ。若さに対抗はできん。
ときどき高校生に向かって「君らは若いだけで魅力的なんだぞ!」って言いたくなる(笑)

筋肉は何歳になっても作れるっていうし、嘆くならできることをやってからだ!!
と言い聞かせつつ、とりあえず精神で顔晴るのです~(´▽`)


歳相応にキレイになりたい全てのダイエッターに幸あれ。
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Comments

歳取るとどうしても基礎代謝落ちてきますもんねぇ(´・ω・`)
まあやるれることをやるのみです(`・ω・´)
Posted at 2015.07.05 (00:23) by どうもです~ (URL) | [編集]
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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