6/21

本日の記録

【運動】
鍛える筋肉を意識する。
大きく動く。
強く息を吐く。

運動内容・・・朝ヨガ3-4、スクワット、踏み台昇降

【食事】
炭水化物は最小限。
野菜、海藻、キノコを多く食べる。
炭水化物単体で食べない。
コンビニ禁止。自分でお菓子を買わない。
奥歯で1口30回噛む。
食後は家事などで軽く動いて血糖値を上げすぎない。
寝る4時間前に食べない。

【生活】
食べ物のCMや番組は見ない!!
顔運動をする。
老け顔対策する。
(うつむかない、深呼吸/食事はたくさん噛む、水少なめ、唾液腺刺激/時間をかけて歯磨き)
ボディマッサージとフェイスマッサージ。
★今日はボディケアデー♪
ストレスを溜めない考え方をする。ストレスはデブスのもと!

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月のものも4日目になりましたが、最近停滞していた体重が減ってきました(*^^*)
やっぱり生理前って痩せないものなんですねぇ。
悔しい気もしますが、顔晴りどきとリラックスどきがハッキリしてるのは嬉しいことかな?

だいぶリバウンドして情けない気持ちになってふて腐れた時期もありますが
今はやる気バッチリで順調!卒業動画を上げる時までに、皆さんに紹介できる
自分なりのダイエット法をまとめたいです(`・ω・´)
そのためにも継続するぞー!継続は力なり!


継続して顔晴りたい全てのダイエッターに幸あれ。
(久々に幸あれやったかも!笑)


以下はコメント返信
>6/21にコメントをくださった方(念のため伏せておきますね)
はじめまして!このブログが励みになっていてとても嬉しいです(*^^*)
そしてアドバイスの件もとてもありがたかったです!
年齢的にも体の変化に対して楽観的に考えないようにせねばですね。
なかなか人と話をしない話題なのでとても参考になります。

返信ご不要とのことでしたが簡単にだけでも感謝を伝えたくて!
気になったら放置しないようにしますね!ありがとうございます!
ダイエットもお互い顔晴りましょーーー!!
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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