スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/17

本日の記録

【運動】
鍛える筋肉を意識する。
大きく動く。
強く息を吐く。

運動内容・・・朝ヨガ4-1、ヒップホップアブス③全身プログラム
(自分メモ:運動量が増えるので運動不足だと途中でへばる・・・動きは脂肪燃焼のほうが楽しい)

【食事】
炭水化物は最小限。
野菜、海藻、キノコを多く食べる。
炭水化物単体で食べない。
コンビニ禁止。自分でお菓子を買わない。
お菓子は食べたとしても1日200キロカロリーまで。
奥歯で1口30回噛む。
寝る4時間前に食べない。

【生活】
コントレックス1本(1.5リットル)を1日で消費する。
食べ物のCMや番組は見ない!!
なるべく深く呼吸する。
ドローイン、顔運動をする。
老け顔対策する。
(うつむかない、深呼吸/食事はたくさん噛む、水少なめ、唾液腺刺激/時間をかけて歯磨き)
姿勢を正す。背筋を伸ばす。どこかにもたれない。
骨盤枕。
湯船に浸かる。
ストレスを溜めない考え方をする。ストレスはデブスのもと!

-------------------------------------

また生理が止まっている・・・(´・ω・`)
生理前症状はあったんだけどなぁ。今は猛烈に眠い時期だけど・・・
生理が安定しないとダイエット効果も落ちるから困るなぁ。


以下はコメント返信
>今川さん
おー!お久しぶりです!ダイエット女子部の今川さんですよね^^

私もだいぶリバウンドしてしまいましたよ・・・がんばってた過去の自分に土下座したいorz
更に未来の自分が同じ心境にならないように今がんばってます(笑)
なかなかちゃんとした更新もできていませんが、そう言っていただけるとこちらも励みになります!

そのコミックエッセイは読んだことないです!気になる~♪
やっぱりデブにはデブの習慣が身についているんですよね・・・スリム美人の習慣を身につければ・・・!!

私は今糖質をコントロールするダイエットに挑戦中です。
これは「ゆうメンタルクリニック」というところで見れる漫画で解説した「糖質制限ダイエット編」を主に参考にしています。
他のサイトでも調べたらかなり効果もあるし健康にもなれるというので!
体質そのものが変わるならありがたいなぁと、母親と一緒に挑戦中(一人だと絶対挫折するw)

お互いまた色々情報交換とかできたら嬉しいです♪
がんばろー!!目指せスリム!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。