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本日の記録

【運動】
鍛える筋肉を意識する。
大きく動く。
強く息を吐く。

運動内容・・・ヒップホップアブス①脂肪燃焼プログラム30分
(自分用メモ:簡単だが大きく体を動けば軽く息が上がって汗ばむ程度の運動になる。
疲れていてもこの運動ならできそう)

運動だるいなぁ、簡単なダンベルだけにしちゃおうかなって思ったけど
昨日運動してないしってことで、早々DVDをスタンバイして無理矢理(笑)始めた。
やり出すまでがしんどいけど、やれば楽しいのだ。

【食事】
野菜、海藻、キノコを多く食べる。
コンビニ禁止。自分でお菓子を買わない。
食後は家事などで軽く動いて血糖値を上げすぎない。
寝る4時間前に食べない。

【生活】
食べ物のCMや番組は見ない!!
老け顔対策する。
(うつむかない、深呼吸/食事はたくさん噛む、水少なめ、唾液腺刺激/時間をかけて歯磨き)
骨盤枕。
ストレスを溜めない考え方をする。ストレスはデブスのもと!

--------------------------------------

昨日夢でスタイル抜群の美少女になる夢を見た。
起きてからのガッカリ感・・・!(笑)
美少女にはなれないけど、せめてスタイル抜g・・・普通を目指します!!


普通を目指す全てのダイエッターに幸あれ。
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Comments

こんにちは~!
ふとまゆさんがダイエットを頑張っているのを見てると私も励みになります。

私も今回は自分に負けないように勝てる方法でのダイエットをしています。
今までの食生活がめちゃくちゃだったので海草や色の濃い野菜やタンパク質をとるような食事に切り替えたら、思いのほか上手く体重が減ってきました。

ダイエットするなら一生続けないとダメなんだなと何度もリバウンドしてわかっているので私も頑張っていきます!

最近では4歳の娘に「ママ!太りすぎ!」と厳しい突込みが入るので娘のためにも綺麗なママを目指します!

またふとまゆさんのブログに遊びに来ますね~!
Posted at 2015.04.05 (12:57) by k* (URL) | [編集]
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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