まだ早い

本日の記録

【運動】
鍛える筋肉を意識する。
大きく動く。
強く息を吐く。

運動内容・・・スロトレ、トレーシー

【食事】
野菜、海藻、キノコを多く食べる。
炭水化物単体で食べない。食べるなら青汁を飲んでから。
コンビニ禁止。自分でお菓子を買わない。
お酢は1日15cc。
口寂しくなったらホットミルク(カルシウム1日660mg)
奥歯で1口30回噛む。
食後は家事などで軽く動いて血糖値を上げすぎない。
寝る4時間前に食べない。

【生活】
食べ物のCMや番組は見ない!!
なるべく深く呼吸する。
顔運動をする。
老け顔対策する。
(うつむかない、深呼吸/食事はたくさん噛む、水少なめ、唾液腺刺激/時間をかけて歯磨き)
姿勢を正す。背筋を伸ばす。どこかにもたれない。
ストレスを溜めない考え方をする。ストレスはデブスのもと!

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また予定よりだいぶ遅れてしまいましたが月のものは来ました。
量は少ないけど・・・^^;
ホルモンバランスかなぁ。規則正しい生活をせねば!

なんか、31歳になる数日前に急にフッとスイッチが切れたように
なんというかこう、恋愛に対する欲求がプッツリ切れてしまったんですが
これ、一時的なものなら良いけど・・・この歳で枯れてしまうには早すぎて(-v-;)
他の事に意欲が向きすぎてるのかしら。
逆にガツガツせず落ち着いたんだったら良いんだけども~
ギュギュギューンとときめく何かが起こらないものか(笑)


ときめきたい全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
>k*さん
お久しぶりです~!!
私も忙しさやストレスに負けてだいぶ太ってしまいました・・・
せっかく顔晴ってた過去の自分を裏切ってしまってツライですよね(´;ω;`)
久しぶりにやった運動が以前みたいに出来なかったりして悔しい!!
でも焦らず毎日楽しめる範囲でお互い顔晴りましょう~♪

ちなみに私は今、レコーディングダイエットアプリ(楽々カロリー管理というアプリ)で
だいぶ食事管理できるようになりました!
あとは運動は詰め込まずに1日1種類(やっても2種類)だけ!
運動内容は曜日ごとにやるものを決めてローテーションしてます。

一度面倒臭いと思ったらズルズル負け続けそうなので
最初から勝ち戦のみやっていくと続きますよ(*^皿^*)
痩せてやるーーー!!
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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