ダイアリー

ダイエットの計画を更新していたら間があいてしまいました^^;
結構項目は多いのですが、あまり難しく考えず「できるものを」って感じなんですけどね。
いろいろ頭でっかちに考えたり、効果の有無で悩んだりしてる暇があったら動けって分かりましたので(笑)

「アレやらなきゃ~でもやる気でないなぁ~」ってウダウダするくらいなら
「今コレならやっても良いよ」って体が言っていることをすれば良いかなって思うようにしました。
自分の体(心)が嫌がっていることをやろうとしてもストレスになるだけだし
それならば乗り気になってくれることを顔晴ってもらおう!とにかく毎日続けることが大事!


本日の記録

【運動】
鍛える筋肉を意識する。
大きく動く。
強く息を吐く。

運動内容・・・ダンベル、腿上げ
月のものが始まって力めないので軽めの運動です。

【食事】
炭水化物は最小限。
食前に青汁。
お菓子は食べたとしても1日100キロカロリーまで。
奥歯で1口30回噛む。
食後は家事などで軽く動いて血糖値を上げすぎない。
寝る4時間前に食べない。

【生活】
食べ物のCMや番組は見ない!!
自分でお菓子を買わない。
老け顔対策する。
(うつむかない、深呼吸/食事はたくさん噛む、水少なめ、唾液腺刺激/時間をかけて歯磨き/顔運動!!)
姿勢を正す。背筋を伸ばす。どこかにもたれない。
湯船に浸かる。
ストレスを溜めない考え方をする。ストレスはデブスのもと!

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そういえば最近日記帳を買いました。
IMG_20150220_011212.jpg

でもマメに使うわけじゃなく、気持ちが高ぶった時だけ。

マメって良いことだけどストレスにならないのが一番ですねぇ(*´▽`*)
自分の人生は一度きりなんだからなるべく心をほぐして生きていけたら良いなぁ。


心をほぐしたい全てのダイエッターに幸あれ。
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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