

断食3日目

本日の記録

・運動内容・・・ダンベル、エアロバイク
・姿勢に気をつける、ドローイン
・プチ断食

今日は断食最終日。
前回もそうだったと思うけど・・・一応書いておこう。ご参考まで

【断食メリット】
体が楽になる。
胃が小さくなる(断食後は断食前より食欲が落ち着く)。
体重が減る(その後気をつければ多少減ったまま維持可能)。
耐えること・継続することができた達成感でテンションとダイエットへのモチベが上がる。

【断食デメリット】
精神的にきつい(食の誘惑は凄い)。
唇が荒れる。
便秘(出てもかなり便が硬いのでトイレがツライ)
体が冷える。

こんな感じかな?
食べ過ぎたときとか、予定より体重が多くて焦ってるときとか
3日間限定でたまーにやるぶんには良いかなって感じ。
わりと3日ならなんとかいけますw
私の場合やっても月1かな!
明日は胃に優しい物から始めるぞ~(*^▽^*)


断食挑戦中の全てのダイエッターに幸あれ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
