エスニック

まだときどき喉が痛いけど、だいぶ調子が良くなりました(´▽`)

本日の記録1

【運動編】
・運動前後のストレッチ・・・1日目
・スロトレ・・・1日目
・有酸素運動・・・1日目
・入浴後の骨盤枕、ストレッチ、ヨガ・・・1日目

【その他】
・姿勢に気をつける、ながらドローイン・顔運動・・・1日目
・食事の最初は野菜(もしくは青汁)・・・1日目
・入浴後の顔運動、マッサージ・・・1日目
・入浴後のボディマッサージ・・・1日目

生活スタイルをいろいろ試し中のため、そのつどいったんリセットしています。
なのでトータルでいうともうちょっと記録は伸びてるんですけどね。どのやり方が合ってるかを知りたい。
できるだけ1日でできることを増やしたいなと思っています。

そういえば!ダイエット記録用のデジカメ、まだ使えるか調べたらバッチリ使えました!良かったー
全然コンパクトサイズではなく機能的にもかなり古い型だとは思うけど
個人的に相性が良くて気に入っています。
デジタルや家電は新しいものほど良いんだろうけど、相性を大事にするのも悪くはないかな?


今日は友人のプレゼントを求めてイオンへ。
チチカカというエスニックファッションのお店には珍しい商品がいろいろあって
見ていて楽しかったです(*^▽^*)
ときどきエスニックにも憧れます・・・♪カラフルでオシャレですよね♪
しかしオシャレ度で言うとわりと高度な気がして難しい・・・まずはアイテムからちょこちょこ取り入れようかな。

あと!あのお店はアルパカ系の商品も充実してるんですよー(>w<)
まだまだアルパカを描きたい私としては気になる!
ということで小さな缶バッジからスタートしてみた(笑)
IMG_20150115_230653.jpg

色んなオシャレを楽しみたいですねー
そのためにもまずはオシャレを楽しめる体型になるぞ!!


オシャレを楽しみたい全てのダイエッターに幸あれ。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム