歩かねば

本日の記録2

【運動編】
・運動前後のストレッチ・・・2日目
・スロトレ・・・2日目
・有酸素運動・・・2日目
・入浴後の骨盤枕、ストレッチ、ヨガ・・・2日目

【その他】
・姿勢に気をつける、ながらドローイン・顔運動・・・2日目
・食事の最初は野菜(もしくは青汁)・・・2日目
・入浴後の顔運動、マッサージ・・・2日目
・入浴後のボディマッサージ・・・2日目

今日は5日に1度のヘアケアデー。

そして今日はおばあちゃんの誕生日。
いつものケーキ屋さんがお休みだったので、少し足を伸ばして別のケーキ屋さんへ。
近所を歩くだけの予定だったのでヒールを履いていたのですが、
そのせいか帰ってから疲れが・・・太ももやふくらはぎの筋肉にきてる(-_-;)
踏み台昇降はやっているのですが、やっぱりウォーキングの方が筋肉を使うのかなぁ。
ヒール効果もあるとは思うけど。
日焼けや人目を避けたり、夜は危ないから外ウォーキングを避けちゃうのだけど・・・うーん。

ずっと気になっていたケーキ屋さんでショートケーキ購入。
ハート型もあった♪かわゆい
2015-01-05-13-54-14_deco.jpg

特別なときは美味しい物を食べて、あとは徹底しよう!!
予定よりずっとダイエットが遅れていて、26歳くらいに終えていれば今頃は・・・って凹むけど
今やらないと更に数年後にはもっと後悔すると思うから顔晴る!!


数年後に後悔したくない全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
>ぼんさん
あけましておめでとうございます!!
素敵な年賀状もありがとうございました(*^^*)

私も最近重い腰がなかなか上がらず(上がっちゃえば勢いで動けるけど・・・)
心が老化しがちなので、フレーッシュに顔晴りたいです。

私もぼんさんの作品づくりにエネルギーもらってまぁす!!
ダイエットに創作に、お互い心フレッシュにいきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノフレーッシュ!!
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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