非モテのイブイブ

今日はクリスマスイブイブ。祝日。
道行く家族、カップルがあふれている。
そんな中、大量に納品されたクリスマスケーキを運ぶ自分。

仕事の後、ショッピングモールのエスカレーターに乗った際
少し遅れて若い男性も乗ってきて、なぜか同じ段に相席?という形に。

男性と並んで立つということに不慣れすぎてフリーズする自分。
でもちょっと幸せ気分。
それと同時に「あ、自分やばいな」って思った。
それと同時に「あ、ネタになるな」って思った。

こんなんじゃ私、リアルに彼氏できたら精神崩壊して死んでしまうん?ってくらいやばい。

そんな私のクリスマスイブイブ。

himote.gif

皆さんのクリスマスに幸あれーーーぃ


以下はコメント返信
>どうもです~さん
私のプライベート公開してみましたよ!(笑)

狭い空間での人間関係って時として異様なときってあります。
その中にいる時は「なるほどねー」って感じで聞いてますけど、それを更に広めることはないですよね。
ただ職場内で上司への不満が爆発してみんながピリピリしてたときは、その不満をまとめて上司のさらに上の人に相談したことはあります。それは陰口に入るのか微妙ですが、当時は私もピリピリして感情で動いていたところもあるので今は反省しています。
やっぱり口が堅かったり人の悪口を言わない人は信頼できるので付き合い長いです。
そんな人になりたいものです。

どうもです~さんのことも教えてくださいね(*´▽`*)

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.12.26 (00:35) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム