おなかいっぱい

本日の記録

【運動編】
・運動前後のストレッチ・・・14日目
・エアロバイク・・・7日目
・筋トレ・・・11日目
・踏み台昇降orコアリズムorヒップホップ・・・14日目
・入浴後の骨盤枕、ストレッチ、ヨガ・・・4日目

【その他】
・姿勢に気をつける、ながらドローイン・顔運動・・・22日目
・食事の最初は野菜(もしくは青汁)・・・22日目
・入浴後の顔運動、マッサージ・・・6日目
・入浴後のボディマッサージ・・・6日目

3日間、デトックス効果のために断食してました。
食べている時よりも身体が楽。。。それだけ食べることって体力使うのかな。
胃も軽くて落ち着きます。
でもテレビで見かける食べ物がどれも美味しそうで・・・(笑)
グルメ番組以外にも結構食べ物って出て来るんだと実感しましたw
家の中でも食べ物の匂いに敏感になります。

そしていつもは快便なのにこの3日便秘でした。
やっぱり食べてないからかなぁ。
出すのも時間掛かりました。あんなに時間掛かったの初めて・・・(-v-;)
快便には食べることが大事ですね。
でも身体の中の物出し切った気がします。体重もずっと停滞してたのが1kg減。

そして断食3日目にして身体に変化が・・・
2ヶ月来なかった生理が来ましたー(*^▽^*)
実はこれが一番嬉しい!!腰はかなりだるいけど・・・

可能な限り時々やっていこうかな?

朝から少しずつ食べていましたが、多分身体が固形物を受け付けないのか
噛む回数が自然と増えました。なるべく細かくしてから胃に流したいみたい。
お腹がいっぱいになるのも早い!

きっとこれが痩せてる人の胃なんだろうなぁ。
おデブのお腹いっぱいとスタイル美人のお腹いっぱいは違う!!
モデルさんとか女優さんが「お腹いっぱい食べてるんですよー」っていうのも
「嘘だ!!」じゃないんでしょうね。胃が違うのですな。

スタイル美人の胃に近づけるよう顔晴るぞ~


スタイル美人になりたい全てのダイエッターに幸あれ。
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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