

身体が欲する物を食べるキャンペーン

本日の記録

【運動編】
・運動前後のストレッチ・・・14日目
・エアロバイク・・・6日目
・筋トレ・・・11日目
・踏み台昇降orコアリズムorヒップホップ・・・13日目
・入浴後の骨盤枕、ストレッチ、ヨガ・・・2日目

【その他】
・姿勢に気をつける、ながらドローイン・顔運動・・・18日目
・食事の最初は野菜(もしくは青汁)・・・18日目
・入浴後の顔運動、マッサージ・・・5日目
・入浴後のボディマッサージ・・・5日目

今はお菓子屋さんの仕事から離れつつあり、身内の店で働きながら
それが落ち着いたら一番やりたかったことに挑戦しようかなと思っています。
我ながら転々として情けないけど、どの道も限界まで頑張ったので後悔はない、つもり。
無駄な経験はないと思って顔晴ろう。

今日はお客様にサービスでお店の化粧品を使ったメイクを施しました。
今までは気まぐれ?サービスでしたが、正式なものとなったので今後依頼が増えればなと思います。
説得力がある見た目を目指すモチベーション・・・!(笑)
改めて自分は接客好きだなぁと思います。
人と接すると人を好きになりますね。日常でも笑顔が増えたり良いこと多し。


ただいま「身体が欲する物を食べよう」キャンペーン中です。
食欲の満たし方を「たくさん食べる」から「自分が望んだ物を食べる」にします。
胃の容量は決まっているのに、テキトーなもので済ませると凄く後悔するようになりました。
自分が望んだ物ならたくさん食べなくても幸せな気持ちが優先されて胃も早めに満足します。

幸い最近は身体が炭水化物をさほど欲しなくなったので、高血糖は防げるかな?
「今日はアレを食べるぞ!」って思うとワクワクが止まらないぜー!(笑)


満足な食事をしたい全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
>どうもです~さん
ありがとうございます(*^^*)
リズムを徐々に戻していきます!

お肌すべすべ
二重あご解消
ほうれい線なくなる

・・・(0□0;)やらなきゃーー!!

今日から「ながら顔運動」も追加だ!これを打ちながらもやってます♪
舌回しは上向きながらの方が良いかな。お風呂でやろうかな♪

どうしてもぺたんこな靴を履きがちです(-v-;)
でもたまーにヒール履くと「あ、女子!」って気がして楽しいかもw
カツカツ歩いて良い女気分?

Leave a comment

Private :

Comments

おお、転職ですか!
ふとまゆさんが決断されたのなら私は応援しますよ(`・ω・´)
ふとまゆさんの前途に幸あれ!です。

とりあえずおなか空いたからなにか入れるんじゃなくて
体が欲するものがありますよね!
この季節鍋ばかり食べてますがちょっと偏り気味なのと
どうも量が多すぎなので気をつけますw

舌回し運動、私も試してみます!
まだどう回せばいいのかいまいちつかめないですw

ではまたでーす。
Posted at 2014.11.30 (19:15) by どうもです〜 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
