

寒い(確信)

本日の記録

【運動編】
・運動前後のストレッチ・・・8日目
・エアロバイク・・・5日目
・筋トレ・・・6日目
・踏み台昇降orコアリズムorヒップホップ・・・8日目
・入浴後の骨盤枕、ストレッチ、ヨガ・・・2日目

【その他】
・姿勢に気をつける、ドローイン・・・9日目
・食事の最初は野菜(もしくは青汁)・・・10日目
・顔運動、マッサージ・・・4日目
・入浴後のボディマッサージ・・・4日目

今日はお肌ケア集中デー。
鼻の毛穴パック好きです(´▽`)

最近、朝早くに母親の店を借りて運動しています。
ちょっとしたジム感覚。
ダンベルとか運動DVDも置かせてもらっています。
集中を削ぐものがないので、顔晴りやすい気がします。

前にテレビで「部屋着とパジャマは別にした方が【寝るスイッチ】が入る」と
言っていたのですが、運動も何か切り替えるスイッチがあると良いのかも?
私の場合は家以外で運動することかな?
ただ店はすごく寒い!!最近寒いから余計にキツイです><
運動すれば温まるけど、運動後冷えるし指先もつめたーいっ
風邪を引かないよう体調管理に気をつけたいです。

皆さんも急な冷え込みで体調を崩されないように!!


寒さに弱い全てのダイエッターに幸あれ。

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.11.15 (00:01) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
