継続ダイエット76~79日

【継続】毎日運動

【1日】糖分摂り過ぎない

急に寒くなりましたね!油断して薄着で寝て後悔(>_<)
でも猫が膝に乗ってくれるようになって嬉しいです。ぬくぬく

体調はすっかり良くなりました。
気にしていただいてありがとうございます~^^
あまり無理せずほどほどに顔晴りたいと思います。

最近定期的にくる「まゆ毛の太さをどうしようか」悩み中・・・
一時ちょっと細くしたけど形が気になり始めて・・・一度また生やし直して
形を整えようかなぁと思います。
ただ今ワンレンでおでこ全開なので、みっともなくならないよう適度に整えつつ
生やし中・・・(-_-;)

気にするのなんて本人くらいなのに気になっちゃうのがオシャレですかね~(笑)

そしてひそりんさんがご自身のブログで素敵ボディを公開されてます。
http://hsnk00.blog63.fc2.com/

なんて素敵(*´◇`*)
ボディもそうですが、ひそりんさんの柔らかな物の考え方とか
自分自身と向き合ってるところとか、全部含めて尊敬してます。
憧れるだけじゃなくて、自分も素敵になれるよう顔晴ろう!!!


ひそりんさんと全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
>どうもです~さん
甥っ子は来年年長さんで、その次はもう小学生ですよ~早いですね!
こちらは台風18号よりも全然被害なくて平和でした。
急に寒くなってきたので、お互い体調気をつけましょうね!(´▽`)

Leave a comment

Private :

Comments

ご紹介ありがとうございますー
ふとまゆさん、最近はお元気そうですか?
一時期めちゃくちゃ忙しそうだったので心配しておりました…
頑張り屋さん!あんまり無理しないでね。

それはそうと、色々と褒めてくださってありがとうございます!
計画をたてても結局そのとおりにならないゆるさが私であります。
私もふとまゆさんのひたむきさや素直さや頑張り屋さんなところを尊敬しています。

時間ができたら焼肉を一緒に食べましょ!
いつまでも待っております。らぶ
Posted at 2014.10.15 (21:02) by ひそりん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム