

継続ダイエット70~71日目

【継続】毎日運動

【1日】使う筋肉を意識する

出血量が減ったことで、食欲も徐々に戻ってきました。
体調もだいぶ良いです(*^^*)
なので今日は通常の運動ができました♪
でもまだ無理はしないよう気を付けます。

掛川花鳥園で買った健康お守りがさっそく効いた!
DSC_0068.jpg

皆さんのところは台風被害大丈夫でしょうか?
浜松上陸と報道されていましたが、こちらは大丈夫です!
急に寒くなったので、皆さん体調を崩さないようお気を付け下さいね。
昼間はまだ温かいけど、朝晩は冷え込むそうです!


季節の変わり目に体調を崩しやすい全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
>どうもです~さん
風が物凄かったですが、浜松は大丈夫でした!
同じ県内でも停電や浸水などあった所もあるようで><
どうもです~さんのところは大丈夫でしたか?

今回の足湯カフェは初なんですよ~
同僚の子も仕事のストレスが溜まっていたので、癒される所を検索しました。
大雨で大変でしたが、人も温かくて良い思い出です^^

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
