継続ダイエット65~67日目

【継続】毎日運動
※体調不良気味のためウォーキング中心

【1日】栄養バランスに気をつける

少しずつ食べられる量が増えているものの、まだ貧血気味で身体に力が入らないし
力むと出血がひどくなるので、筋トレや激しい運動は控えてウォーキング中心で励んでいます。

なぜか最近昔の知り合いからのお誘いが多くて、既に3件予定が・・・
近々お茶するのと、1ヶ月後くらいに飲み会と、新年会・・・
誘われる時ってなぜか集中する不思議(-v-;)
とりあえず元気になることと、少しでも痩せておきたい。ミエハルなのでw

お菓子屋さんで働き始めてから、忙しさで不規則+運動もろくにせずの生活を
1年以上していたら、筋肉なくなって脂肪が増えて・・・
顔晴ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リバウンドしても諦めない全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
>どうもです~さん
1度に食べられる量が少しずつ増えてきました(*^^*)
ありがとうございます。

漫画喫茶・ネットカフェは行ったことないんですよね~リラックス空間なのか!
行ってみようかしら(*╹◡╹*) 猫カフェも行きたいニャー

接客って大事ですよね~お気に入りのお店はやっぱり店員さんが素敵です。
逆に先日、お気に入りだったイタリアンのお店に行ったら、経営者が変わったのか
メニューもサービスも変わってて、もう行くの止めようかなって感じです(´・ω・`)

もしミスがあってもその時の対応で変わってきますよね。
そういえば接客してると態度の悪いお客さんも目に付くなぁ(笑)
自分も客側になる時は、店員さんが気持ち良く仕事してくれるようにしたいですよね^^

こちらこそどうもです~さんにはいつも支えてもらってます!感謝!!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム