継続ダイエット51日目

【継続】毎日運動

【1日】夜は食べ過ぎない

脂肪を作るたんぱく質BMAL1(ビーマルワン)が出やすい時間帯が夜なので
その時間に食べると太るとのこと。
夜は炭水化物とか油物は控えよう(`・ω・´)

30歳になって、ホルモンバランスに乱れを感じます。
色々感じるところはあるのですが、最近の生理もホルモンバランスが影響してるのかも。。
凄く量が少なかったり、逆に多かったり。長かったり短かったり。
生理の悩みを「30歳」で検索すると共感できるものが多かったです(T_T)
あぁ、年取ってるんだなぁって凹む部分はあるけど、生活改善でなんとかなるものもあるから
落ち込んでないで顔晴ります!
ストレスも抱え込まないようにしないとー!
皆さんのストレス解消法はなんでしょうか?参考までに!

まだまだ女でいたいからね!!(`・ω・´)
30代、健康的で魅力的な女性になりたい!!


素敵な30代を目指す全てのダイエッターに幸あれ。
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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