継続ダイエット50日目

【継続】毎日運動

【1日】ストレスをためずゆったり過ごす

50日目だ!
最近は朝に筋トレ→コアリズムをしてます。
これをやらないと1日のスタートスイッチがONにならないし、
夜のおやすみスイッチも入りづらくなってきました。よしよし習慣になってるぞ。

涼しくなってきましたね。
なのに今になってダニの餌食に!!今日はバルサンとか布団干しとか徹底しましたよ( ̄ー ̄)

そろそろ秋冬物を用意したいところ・・・ということでついでに分別もしました。
年齢的にアウトな服が増えてきた気がするので(笑)
ショート丈はだんだん躊躇(ちゅうちょ)するようになってきたかも~トレンカははくとしても。
もっとすらりとした美脚で膝もキレイだったら良いんだけどね(´~`;)
スカートも最近は丈が長めなのが多いです。
丈が短いのをはきたい時はキュロットになるかな。
柄とかデザインでもOK・NG分かれます。。。

アクシーズ系のちょっと可愛さ強し&甘辛コーデも難しそうなやつは手放そうかな・・・
うぅ、もっと着てあげれば良かったよぉー(T_T)

好きな物を着たら良いじゃないって思いつつも、やっぱり見た目年齢に沿う範囲で
オシャレを楽しみたいですね~(´▽`)
よし、見た目を若返らせるために筋トレ顔晴ろう。
オシャレしたーーーーい!!


オシャレを楽しみたい全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
>YOUさん
犬カフェもあるんですね!知らなかった(ノ∀`)
猫カフェは美人な猫さんがいっぱいですよ
スイーツが来ると猫ちゃんは何も言わずグイグイ顔を寄せてくるから、可愛いけど頑張って拒否しますw

お!トレーシーデビューですね(>w<)
あれは結構腹筋に来ますよー♪
可能なら1kgほどのダンベルを用意することをオススメします!
(エクササイズに必要なので)

デコスイーツ♪
ハロウィンには何か作るのかな?(*´艸`)vvvvv

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム