継続ダイエット44日目

【継続】毎日運動

【1日】炭水化物摂り過ぎない。

筋トレを開始してから身体に感じている変化は、睡眠についてです。
以前のようになんとなく眠いかなぁとかそろそろ寝ないとなぁじゃなくて
猛烈に襲ってくる睡魔に耐えられない!!ってなります。
もやっとした仕事の疲れとは違って、気持ちの良い疲れも感じています。
そうして寝ると、起きた時に頭がスッキリしている気がします(*^^*)
もともと寝起きが凄く悪くて、いつまでもボーっとする奴なので
目覚めスッキリだと嬉しいです。朝からシャキシャキ動けます~

痩せるためだけじゃなくて良いことがいっぱいなのが
ダイエットの素敵なところですね。
こういうメリットを忘れずにいれば顔晴れるしリバウンドしない・・・かな!


質の良い睡眠をとりたい全てのダイエッターに幸あれ。
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Comments

○○ダイエットなんて一つのものをずっと食べ続ける方法が
あれこれ言われてますが
結局はオーソドックスに適切な食事と運動が
大変だけれども急がば回れということかなと思いますもんね。
快食快眠で快便〜ってとこで( ´∀`)

私の職場のボスが最初に約束事を決めたんですが
余程のことがない限り日をまたぐ前に寝る!ということでした。
会議にしても学校のテストにしてもやるのは昼間なので
いくら夜中に詰め込んでも昼間にふらふらだと意味がない!ということでw

ではまたです〜
Posted at 2014.09.12 (03:18) by どうもです〜 (URL) | [編集]
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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