継続ダイエット40~41日目

【継続】毎日運動40~41日目

【1日】継続は力なりを意識(41日)

コアリズムを40日続けて、だいぶ運動する癖がついてきました。
そしてだんだん、他の運動もして自分の身体に刺激を与えたいな~と思うように(*^^*)

というわけで、今回からコアリズムも含めた運動を開始しました。
腹筋も鍛えたいのでトレーシーしたり、夜のリラックスにヨガしてみたり。
運動時間自体は短いですけどね!「ちりつも」でいきます。(←塵も積もれば方式)
久々のトレーシーは腹筋に来た!お腹が熱くなった状態でのコアリズムは良い感じ♪
運動、楽しもうー(>w<)♪


運動を楽しみたい全てのダイエッターに幸あれ。
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Posted at 2014.09.08 (20:49) by () | [編集]
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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