

継続ダイエット26~33日目

【継続】コアリズム26~33日目

【1日】お休み

1日1日書きたかったけど、ついにまとめての投稿になってしまった・・・くっ
仕事の関係でスマホを2台持ちにするかもしれません。
いずれこちらの新しいほうのみ使うことになるかもですが、その際はアドレスも変わるので
携帯で連絡取っている方にはメールさせて頂きます!

はぁ~気付いたら夏も終わりですね!あっというま過ぎやしないか?
歳を取るほどに月日が流れるのが早く感じるとはいうけど・・・
そういえば先日パソコンでPOPを作る方法やエクセル作業を職場の若い子に教えていたんですよ。
私より7歳くらい年下かな?
その子に「データをUSBに入れといて~」みたいに言おうとしたら間違えて
「データをフロッピーに入れといて~」とか言っちゃった・・・(×_×)
今の子って既に「ふろっぴー?」って感じですかね・・・言い間違えた自分が恥ずかしいぜ!!


フロッピー世代な全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
>YOUさん
運動してるってだけで気持ちが引き締まるのでありがたいです^^
人の頑張りに影響されるのも良いですね!
男性って本当コロッと態度変わりますよねww(女も人の事言えないか?笑)
別に太ってた時期に冷たくされてたわけじゃなくて、痩せてから親切にされるという・・・(笑)
でも見た目だけじゃなくて、自分も自信があって明るくなったり
周りに壁を作らなくなっているのも大きいかもですね!
YOUさんも痩せてから周りが変わったのを体験したのでは?^^
私もモチベーション上がったぜー!!!

歯列の矯正かぁ・・・ますます完璧になってしまうの?(*´▽`*)
私は親知らずを抜かなかったので、多少やっぱりズレちゃったかなぁ。
解消できるコンプレックスは治したいですもんね♪
私は鼻がコンプレックスだけど・・・まぁ個性として受け入れよう(T▽T)

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
