継続ダイエット15日目

【継続】コアリズム15日目

【1日】キビキビ動く

ダラダラ動くと筋肉が使われないので、キビキビ動くことを意識!

先日、無縫庵という古民家風のカフェでヘルシーランチを食べてきました。

2014-0837_deco.jpg

2014-0818_deco.jpg

野菜メイン+品数が多く、ヘルシーだし目でも満足しちゃいますね^^
食べ終わる頃にはお腹いっぱい!
家で作るとなかなかこんなに品数多く作れないから嬉しいな♪

最近我が家では納豆と冷奴ブーム。美味しいよね!


納豆と豆腐好きな全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
>どうもです~さん
私も基本的に人に親切にすることや喜んでもらえること好きです(*^^*)
でも自分を大切にしないのはダメですもんね・・・
それに感謝してもらえたらそれだけでご褒美をもらえた気になるけど
最近職場ではやって当然って感じで、さらに要求が増えたり理不尽なことで怒られたり・・・
精神的にも参っていました(×_×)
それに何でもやってあげちゃうと人を育てられないし・・・と言い聞かせて
最近はあえて目をそらしたり教えるだけで手は出さないようにしています。
優しさや親切の本当の意味を考えねば、かな?

猫巻きブリトーwwカワイイ(*´ω`*)
うちの猫は絶対逃げちゃうだろうなぁ・・・
特に今の時期は暑いから、ご飯と水とトイレ掃除の要求以外で来てくれない(泣)

継続ダイエットがんばろー!!!!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム