

ひっそりと

30歳を迎えてます(笑)

いやはや誕生日は7連勤後だったのですが、疲れが溜まっていたのか
一気に体調を崩しまして・・・一日中寝ていました(T_T)

数日体調悪かったのですが、病院で診てもらい
葛根湯(かっこんとう)を飲んだら翌日には元気になっていました。
すごいよ葛根湯!!

いろんな人からお祝いしてもらえて、ケーキも食べられたし良かった良かった。

2014-03-28-21-33-07_deco.jpg

不二家のケーキ。
おかんが「○○ちゃん(下の名前)」でプレートも用意してくれたw


30年目のテーマは「自分のために生きよう」です。
結構ガマンしてたこともあったし
どうしても自分を後回しにして、それで損したり体調崩したり・・・
愚痴も増えてきてこれじゃあ性悪なオバチャンになっちゃうなって危機感ですよ。。

もっと言いたいこと言える大人になろう。
自分の身体を大切にしよう!

今までとは違い慣れない言動もして疲れるかもしれないけど、変わりたいな!
そんな30年目の今日この頃です。


新たな1年顔晴りたい全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
>どうもです~さん
例のアルパカですww
見るたび笑えて癒される~(*´∀`*)

30年目の自分は相手が上司だろうと言いたいことは言えるようにします!
言えずにグチグチするくらいなら戦うぜ!
ありがとうございます!

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます☆
女性にとって30代は
輝く年代だと思っています
わたし自身がそうだったこともあるけれど
周りの女性を見ていてもそうだと感じるからです
ふとまゆさんの素晴らしい30代を
心からお祈りしていますよ~
Posted at 2014.03.31 (21:11) by あちこ (URL) | [編集]
おめでとうございまーす!
おめでとうございます!

人生を切り拓いていく実感がある年代になりますね
後悔のないよう顔晴ってください( ´∀`)

私カピバラって書いてましたけどアルパカでした(ノ∀`)アチャー
Posted at 2014.04.01 (22:57) by どうもです〜 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.04.02 (23:16) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.04.06 (19:01) by () | [編集]
遅ればせお誕生日おめでとう御座います。
お久しぶりのはうらでございます。
そうですか、ひそかに三十路ですか、若いな(笑)
ふとまゆさんにいっぱいいいことがありますように!
Posted at 2014.04.12 (17:45) by はうら (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
