スポンサーサイト


やり遂げたー!

無事企画書完成して報告を上げることができました(*´▽`*)

今回は、価格を下げずに価値を上げて商品を売ることを目的に
企画書を作成しました。
価格を下げてお客さんを集めることは簡単ですが、
逆に「価格を下げた時にしか人が集まらない店」になるのは危険なんですよね。
長い目で見たときに売上が取れていないと気付きます。
今の価格でお客様が満足できる販売方法が大事!

あとは浜松のお客様の特徴に沿った販売方法も企画しました^^
実はお客様って地域性があるんですよね。うふふ

上司もところどころ共感してくれたし、私の顔晴り、伝わったかな?
あとはお任せよ!これ以上は無理ですー(笑)


もうスケジュール的にもギリギリで、寝れない日もあったし
なんで私がこんなことしなきゃいけないんだーもー!!って思うんだけど
一度取り掛かると熱中するし、完成すると達成感で気持ち良いし
それが結果や評価にも繋がったりするからまた、ねぇ。

実際売上も伸びて色んなところからお褒めの言葉を頂いたり
本社や他の店舗で「ふとまゆさんって何者!?」と話題になってると聞いて
悪くない心地です。単純!!


でも信頼度が上がると仕事も増えて、でも収入は増えないというモヤモヤ期に
入りつつ仕事をこなして熱中、評価と結果→ウキウキのサイクルが延々と続くのではないか
という恐怖。

私の報酬って「ありがとう!」だけですからね現状(T▽T)
あとは現場で製造販売している分のお給料。
本来自由に使える時間に仕事してるから、困るノデス。
誰かの助けになるのは嬉しい。それが私のお役目なのかな。うーん。

本当は絵の仕事を探したい。でも成功するかは分からない。
今の仕事は必要とされてるし評価もされて、収入を除けば成功はしてる。
ふーむ・・・悩む。

でも結論出すのは難しいなぁ。
とりあえず今の仕事をしながら少しずつ絵のこと手がけてみようかな。

まだまだ顔晴れるさ。大丈夫。


迷いながらも顔晴る全てのダイエッターに幸あれ。

明日はスタッフの子と某雑貨屋でお買い物♪
今猫グッズフェアやってるんですよー>w<
行かにゃきゃーーーー!!


以下はコメント返信
>どうもです~さん
私の手作りはないですが(笑)、私が作っているのと
同じ商品はありますね(´▽`)
機会があればぜひ!うふふ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
