スポンサーサイト


近況とリニューアル

皆様お元気でしょうか、お元気であって欲しい!!
お久しぶりです。ふとまゆです。

私の最近は、少しずつ余裕が出てきたので自分の時間を作れるようにしています。
ブログも模様替えして、もう少し定期的に来るつもり。
近況やダイエット報告もしていくようにしますね。

新しい仕事を始めてから約1年、仕事か寝るかしか出来ない毎日でした。
ダイエットもそうですが・・・自分の女子レベル下がりっぱなしです(T_T)
仕事以外に出かけないからオシャレも全然してなくて、いつの間にか寝てるから
肌ケアとかも全然できなくて・・・このまま年を重ねたら
夢だった30代のキラキラお姉さんではなく、ただのオッサンになってしまいそう・・・

実はちょっと病気になってしまって・・・^^;
そのせいで体調を崩しやすく、お医者さんにも体力作りや質の良い睡眠を勧められています。
めまいを起こしやすいので無理はできませんが、ちょっとずつ身体を動かしたいです。
ここ1年、運動は数えるくらいしかできていなくて・・・
筋肉がなくなってしまったため、体重よりも太って見えるかも・・・うぁああああ

何よりいけないのは、仕事でもプライベートでも
自分はダメだと自信を失ってネガティブになってしまっていること。
自信がないって分を頼してないからなんですって。
悲しいことですね。

自分にないもの、自分にあるもの、どちらも認めて受け止めていきたいです。
そのためには心を鍛えるのではなく、心をゆるめることが必要なんですって。
鎧を着るのではなく脱いで、楽な気持ちになること。
ゆるい自分、それで良いって思えるようになることが当面の課題です。

改めてよろしくお願い致します。


自信の無い全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
皆さんお返事遅くなってスミマセンでした。
お陰様で励まされました!癒される・・・
心のトゲトゲが取れるようです(T_T)
久々に人の真心に触れて泣きそう。私って幸せなんだなぁ。


えいぷりるさん
案の定・・・なのか、体調崩しています(-v-;)
でも原因は仕事そのものよりも上司との関係な気がしてます。
今は健康第一で顔晴っています。

少し時間にゆとりがあるので、また色んなお話できたら良いなと思ってます!
また仲良くして下さいね!らぶ!


どうもです~さん
ご連絡できずでスミマセンでした><
少しずつ自分の時間ができてきたので、またお話できたら嬉しいです。
癒し成分下さい(*´▽`*)ウフフ

なかなか思うようにいかないけど、それでもゆるやかに自分の物語を
描いていけたらと思いますよ~
カピバラ先生も描いていきたいw


月狼さん
コメントありがとうございます!
今はご実家の方にお住まいなんですよね。都会っ子め!(笑)
浜松通過の時に思い出して頂けて嬉しいです(*^▽^*)


ひそりんさん
マイエンジェルひそりんさん・・・!
ありがとうございます。前向きなコメントに励まされます。
色んな葛藤がありますが、自分のことを考えて顔晴れたらって思います。
仕事もそうですが、一緒にキラキラしたお姉さん目指したいです(つω`*)


ぼんさん
ラインでもお話しして下さってありがとうございます^^
タイムラインにスタンプ貼れるの知らなかったから、むしろ発見でしたよ~
消しゴムはんこも活用してますよ!たくさんあるから迷っちゃう♪
なんでもまずはやってみないと後悔もできないから難しいですよね。
それでも無駄なものは1つもないって信じたいです。
他所でも少し私のPOP使ってもらえる時があるので、目に入ってたら嬉しいな♪


はうらさん
お久しぶりです!
全然偉くはなっていない・・・(笑)
むしろ新天地で新入生、下っ端ですね~
いつもスタートラインは不安です。でも得る物を信じたいです。
楽しく顔晴ります^^


パンいちさん
顔晴って潰れての繰り返しですよ^^;
そのたび自分が情けなくなったり申し訳なくなったり・・・
ダメなたびに「無駄だった」って感じるけど
長い時間をかけて「あの頃のことは無駄じゃなかった」って思えるかもしれないから
大丈夫ですよ!

芸人のさんまさんの「生きてるだけで丸儲け」って名言ですよね。
生きてる奇跡の中で、自分だけのキラキラ見つけていきたいなぁ。

私にとってはパンいちさんは師匠ですからね!
また筋肉のつけ方とか・・・いや今は体力のつけ方かもしれないけど
いろいろアドバイスして頂けたら嬉しいです!


こよーてさん
わぁ!お久しぶりです(*^▽^*)
またお話できて嬉しいです~
さ、3人目ですと・・・!?
お、置いていかないで・・・(笑)

きっと子育てにも体力気力使うかと思います。
楽しいこともいっぱいだろうけどね!
お互い無理せず、でもキラキラした自分になれるように顔晴りましょうね!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.09.28 (23:00) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
