29回目

お陰様で29回目の自分を迎えることが出来ました。
1年ってあっという間だけど、職が変わったり色んなことがあって濃い28回目の自分でした。

29回目は、自分のペースをつかんで少しでも余裕を持てるようにして、
その時間を「自分を素敵にする時間」に費やせたら良いな(*^^*)
夢だったり自分磨きだったりリラックスタイムだったり…
床で寝る日は極力なくしたい(笑)
皆さんとの交流もまたしていきたいです(^_^ゞ

なんだか思っていた人生の歩みとは違うけど、それも悪くないのかな~
って思えるように有意義な時間を過ごせると良いな。

しかし29…29かぁ……29かぁ。
世間の29歳に比べると焦らなきゃいけない気もする(笑)


新しい自分の1年に幸あれ。


以外はコメント返信
>セナさん
迷惑な新人ですよね~(-_-;)
その人を採用した後にも応募があったから他の人を採用することになりそうです。
続くかなぁ…意外とハードなのか前に入った子も1か月足らずで辞めちゃって…

これからも仕事やダイエット顔晴っていきますね!
コメントありがとうございます(*^^*)

>どうもです~さん
ありがとうございます(*´∇`*)
とうとう29歳になりました。
新しい世界、大変だけど日々顔晴れている自分を認めてあげたいかな(^-^)
どうもです~さんにも認めて頂けて嬉しいです!

これからも前向きに顔晴りますね♪
ジム通いも顔晴る!

どうもです~さんにはいつも愚痴をこぼしてる気がして申し訳ないですが、また時間があったらお喋りさせて下さいね。
急に寒くなったり温かくなったりな日が続いているのでお互い体調を崩さないようにしましょうね(^-^)/

Leave a comment

Private :

Comments

お誕生おめでとうございます。
いよいよ大台目前ですね〜って、よけいなお世話ですよね、スイマセン。
Posted at 2013.03.29 (16:02) by はうら (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.03.29 (22:33) by () | [編集]
No title
ふとまゆさん、お誕生日おめでとうございますー!!(^ ▽ ^)

おめでたいおめでたいー!!
お誕生日プレゼント、例にならって遅くなっています、スミマセン・・・Orz
でも、必ずお送りしますので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです(>_<;)

ふとまゆさんにとって、良い1年になりますように☆幸多かれ~(*´ ▽ `*)
Posted at 2013.04.02 (12:07) by ぼん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム