3/26近況

前回よりお久しぶりです。

なかなかブログにまで気を回すことができず寂しいです・・・
見てお分かりの通り、レコーディングも出来ておりません。
記録する時間があったら他に回したい^^;
それくらい日々時間に追われております。
モッチャンとももう9ヶ月くらい会ってないorz
当面は近況を書くタイミングでその日のレコーディングを書くくらいにしようかな・・・

いろいろ仕事で頼ってもらえるのは嬉しいんだけど、休みがない~
しかも!新しく採用した若い子が、初出勤当日に「熱が出たから休みます」って
店長にラインで連絡してきたうえに、その翌日にはラインで「辞めます」とか!!
その新人さんをあてにして組んでた予定がダメになったので、そのぶんの
穴埋めもしないとです(T△T)

あんまり「大変大変」とか愚痴るのさえも時間がもったいないので
ここまでにします(笑)
「聞いてよもぉー!」な話はいくつかあるのですが
それを書いて、それに対してリアクション頂けても返すのが遅くなりそうで^^;
きっと時間が経てば今大変なことも大丈夫になっているはず!
そんな爽やかな気持ちになったらブログを書きたいです。

近況はというと、家に帰ってからだとすぐ力尽きてしまう日々なので
帰りに寄れるように仕事場近くのジムに入りました。
トレーナーさんに教わりつつ行なった久々の筋トレで身体が気持ち良いです^^
職場に新しい子が入って、その子の教育が落ち着いた頃にまた
ダイエット報告含めまとめられたら良いなと思っております。

こんな状態のブログですが、足を運んで頂き本当にありがとうございます(*^^*)

私のダイエットはかなりスローペースですが、皆さんのダイエットが順調でありますように
幸あれ!!


以下はコメント返信
YOUさん
いえいえ、存在を忘れないで頂けてありがたいですよ(*^^*)
いつか絶対元気に動画復帰しますね!

仕事本当大変なときで・・・病気再発しないかビクビクしています。。
栄養バランス意識しつつ顔晴りますね!

はうらさん
充実していますが最近ヘロヘロしてます^^;
そうですね~夜遅くに帰ってきて食事→力尽きて寝る→早朝からの仕事orギリギリまで寝てしまいろくに食べず支度して外出→ほとんど食べられず→夜遅くに・・・の繰り返しです。

ジムに行って筋肉バランス測ったら、体幹が一番衰えていたので
(全体の骨格筋量は高いとは言われたのですが)
そこを中心にプログラムを組んで頂きました。
家に帰ると食事が用意されているのでついつい甘えて・・・というのもあるので
強い意志で乗り切ります(ジムで運動後は食欲が抑えられるので良い感じ)。
気合をありがとうございます!!

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.03.27 (02:33) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.03.27 (03:43) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム