3/7食事&運動

最近急に太りだしました(T_T)
生理前というのもあると思うのですが、多分「貯筋」の反対で
減ってしまった筋肉+不規則な生活の積み重ねが表に出てきたのかと・・・
つくづく「ダイエット=規則正しい生活」だと実感します。

今日は朝早くからの仕事で早めに帰れるので、久々にしっかり運動したいと思います。
そしてそれを習慣づけたい。
毎日ダイエットに励めていた自分に戻りたいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近寝ても疲れが取れなくて、身体もだるい・・・
これは筋肉が減ったせいなのかななんて思うときも。
運動した翌朝って気持ちがシャキッとしたりするので、今常にだるいのは
筋肉が減ったせいかもしれません。

だるさを吹き飛ばすためにも運動顔晴るぞ!
あとは描きたい絵を描くのと、任されてる春ディスプレイをやる!
それが終わったら、もうひとつの夢に向けてちょっとチャレンジします(^◇^)
忙しいことに感謝!

さて、お仕事いってきまーす!

5:30 サプリ、ラジオ体操



以下はコメント返信
どうもです~さん
ありがとうございます!信頼される自分には自信が持てるから
顔晴りたくなっちゃいます^^
でもそれで身体を壊したら皆さんの信頼を裏切っちゃうから
ほどほどに顔晴らなきゃですね。

ブログやメールが遅れたときについて・・・
ずっと放置しちゃって、ブログに来て下さる方とかメール下さった方に
申し訳ないなぁとか心配かけちゃってるかなぁとか心配してしまいます。
でも謝るほうが皆さん気にしてしまうかもですね。
ご意見ありがとうございます!!

甥っ子、どんどん物覚えが良くなっていきます。子供の成長って早いなぁ^^
最近よその子にも構いたくなっちゃいますw

よーさん
はじめまして!何年もブログに来て下さって本当にありがとうございます!
そんな風に思って頂けると凄く救われますー:*:・(*^▽^*)・:*:

うふふ、セーラームーン素敵ですよね。
カラー原画凄く好きです。ニコニコ動画でも原画が見れたのでチェックしちゃいました。
ああいう絵が描けるようになりたいなぁ~うっとり
セーラームーンを読みながらエアロバイクに励もうかしら♪

コメント頂けて嬉しかったです!ウキウキお仕事に行けます^^
またぜひお気軽にお喋りして下さいね♪

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.03.07 (17:29) by () | [編集]
No title
お久しぶりです(*^^*)
ブログにコメント貰ってたのに公開が遅くなってしまって
申し訳ないです(T ^ T)

運動頑張ってますねー(((o(*゚▽゚*)o)))
また動画で動いてるふとまゆさんが見たいなぁ〜☆なんて
自分はブログさえちゃんと更新してないのにすみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

だって、ふとまゆさん動きも可愛いんだもん♪
生ふとまゆさんはもっと可愛いんだろうなぁー(*^o^*)

なんか私、おじさんみたいですね(笑)
Posted at 2013.03.11 (15:16) by YOU (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム