

3/3近況

oh・・・しばらくブログ更新できずスミマセン。

最近朝の仕込みを1人でするようになったり、
今まで店長がやっていた業務を引継ぎつつあったり
イベント(一番新しいのだとひなまつり)でわたわたしてました^^;

特に仕込みと引継ぎは一段階上のステップなので、
任せてもらえるようになった喜びと、責任感の重さを感じており
自分なりに真面目に勉強して、ちょっと根を詰めてしまったかも・・・

職場でも「ふとまゆちゃんは真面目ちゃんだね」と言われます^^;
やっぱり性格って直らない・・・
でも昔みたいに真面目に頑張りすぎて体調崩して働けなくなって・・・
なんてことにはならないよう、どこかで力を抜けたら良いなぁ。
でも力の抜き方分からない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

真面目すぎてつまらないと思いつつ、でも信頼されるのは嬉しいし、
うーんって感じです。
とりあえず身体を壊さないよう気をつけますね。

そんなモヤモヤな自分を癒す一枚。

2013-03-03-22-31-29_deco.jpg

甥っ子が保育園でペンギンさんを作りました。
フチを付けたりちょっと加工。

最近コンビニとか行くと、甥っ子用のお菓子とかオマケ付き菓子とか買っちゃうw
アンパンマンが好きなので、アンパンマンのオモチャ付きラムネを買ったら
とっても喜んでくれました。
母親が仕込んだ言葉「感謝してます」ってたどたどしく言ってくれて
超癒された:*:・(*´▽`*)・:*:


皆さんにも癒しが伝わりますように。

そういえば最近セーラームーンのコミックを買い始めました。
アニメは見てたけど漫画は読んでいませんでした。
武内先生の絵って好きだなぁ。うっとり
アニメも始まるらしいですね。変に萌えアニメにはなってないと良いなぁ。
リメイクって嬉しいけど不安かも~


セーラームーン好きと全てのダイエッターに幸あれ。

Leave a comment

Private :

Comments

Oh...
まじめに顔晴ったからこそ大事なお仕事を任せられたんですね!
すごい><

でもお体に気をつけて無理はしないようにしてください( ´∀`)
Posted at 2013.03.04 (13:47) by どうもです~ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.03.04 (14:02) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.03.05 (01:13) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
