

2/15食事&運動

バレンタイン終わりましたねー
お店の商品が思った以上に売れましたよ(*^▽^*)

母親も買いに来てくれました。
母のお客さん用にオーダーメイドカードも作りました。
DSCF4948.jpg

DSCF4949.jpg

DSCF4950.jpg

次はひな祭りイベントかなぁ。
お菓子屋さんに勤め始めてから、結構毎月イベントってあるんだなぁと感じています。


忙しい中でも1日1回はちゃんと栄養考えて食事をしたいと思って
お弁当を作ることにしました。
朝だと時間がないので夜のうちに作るのですが・・・仕事から帰ってからで
睡眠時間を削って深夜に作ることになるのも多いので、長続きするかちょっと心配。
出来る限り顔晴りますo(^o^)o


10:50 白湯、青汁、コラーゲン、豆乳、黒酢

17:30 えのきとワカメの味噌汁(えのき、ワカメ、ネギ、味噌、ゴマ)
親子丼(具だけ)(鶏肉、玉ねぎ、卵、ネギ)
ブリの照り焼き(ブリ)
ホウレン草の白和え(ホウレン草、豆腐、人参、シメジ、ゴマ)
さつまいもサラダ(さつまいも、ゴマ)
お店のお菓子(チョコ)

22:30 仕事後の炭酸

24:15 コーヒー、お店のお菓子

口寂しさのビーフジャーキー
アタリメの方が高カロリーらしいのでビーフジャーキーにチェンジしてみました。

いつの間にか寝てた&早朝から仕事なので運動とお弁当作りできなかった…がっくし


コメント返信はもう少しお待ちを~

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.02.15 (14:33) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
