手作りメッセージカード51~80/80枚+1枚

お気に入りの雑貨屋さんに行ったらまた欲しくなっちゃった
DSCF4924.jpg

そして完成。

DSCF4914.jpg DSCF4915.jpg

DSCF4916.jpg DSCF4917.jpg

DSCF4918.jpg DSCF4919.jpg

DSCF4920.jpg DSCF4921.jpg

DSCF4922.jpg DSCF4923.jpg

DSCF4925.jpg DSCF4927.jpg

DSCF4928.jpg DSCF4929.jpg

DSCF4930.jpg DSCF4931.jpg

DSCF4932.jpg DSCF4934.jpg

DSCF4935.jpg DSCF4936.jpg

DSCF4937.jpg DSCF4938.jpg

DSCF4939.jpg DSCF4940.jpg

DSCF4941.jpg DSCF4942.jpg

DSCF4943.jpg DSCF4944.jpg

DSCF4945.jpg DSCF4946.jpg

ギリギリ完成です~^^;
達成感!私の可愛い子供達が、無事お嫁に行けますように!って気持ちです(*^^*)
お客様が喜んで下さったら良いな!

あとこのメッセージカード情報を聞きつけたお客様から
「たくさん商品買うから特注で作って欲しい!」と依頼され、オーダーメイドで
作ってみました。
DSCF4947.jpg

最近お客様何人かと話す機会があったのですが
「ふとまゆちゃんの接客は明るくて丁寧で良い!」と言って頂けて
自分では自覚がなかったので驚きと嬉しさでいっぱいです(*^^*)
お客様が「来て良かった!」って思えるような接客をしていきたいです。

今度から新たに今まで店長がやっていた発注業務や
ポップやプライスカード作りなども(パソコンやフォトショップが使えるので)
任されるようになり、大変だけど信頼されている自分を誇りに思います。

昔はうつ病で死にたい気持ちだった自分が、こんな風に生きてるって
本当に不思議です。人生何があるか分からないです。
お菓子作りも何気なく始めたことだし、パソコンを使うことや
絵を描くこと・・・ぜーんぶ、私の人生に無駄な物はひとつもないんだと
実感する今日この頃です。

幸せは気付くことですね。

あと最近感じた幸せは、
昨日疲れて帰ったら甥っ子(最近ずっとうちで預かり気味)が
頭をナデナデしてくれました(*´ω`*)

あと母親が英語を仕込んでいるらしく
「リンゴは何て言うの?」→甥「あっぷるぅ!」
「モモは?」→「ぴーち!」
「バナナは?」→「ばなーな!」(発音が良いw)
「イチゴは?」→「いちーご!」
「イチゴはストロベリーだよ」→「すとろべびー!」

もう、可愛いなぁ(/ω\)


ちょっと忙しくしてて色々手をつけられませんでしたが、
これからは家ではプライベートな時間を過ごせますので
色々お待たせしている皆さんお待たせしました~^^;
メールなどもしますのでよろしくお願いします!


今日は顔晴った自分にお疲れ様。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
<span style="background-color:#FFFF00;">ふとまゆ</span>さん、お疲れ様ー(●´∀`●)
よく頑張りましたー!!素晴らしいですよ!!

本当は、「このカードが好き!」ってコメントしようと思ってたのですが、選べませんでした!!
それくらい、全部すてき(≧▼≦)お客様が羨ましいー!

コメント返し、いりませんので、ゆっくり休んでくださいね☆
Posted at 2013.02.08 (21:33) by ぼん (URL) | [編集]
No title
す、すごいクオリティの高さにびっくりしました!Σ(・口・)
これもらったら嬉しいどころじゃありませんよ!
ほんと、ふとまゆさんのセンス好きです(*´∇`*)

しかし、ふとまゆさんを雇っているお店はふとまゆさんがいてくれてありがたいだろうなあと思います!
同じお店で働いたら頼りがいがありつつ優しい同僚になってくれそうで妄想しちゃう……w

ゆっくり休んでくださいねー。
疲れが抜けるまでナニの方はナニで構いませんから(ナニってナニ?!)
Posted at 2013.02.10 (18:08) by えいぷりる (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム