センス磨きたい

もうすぐバレンタインということで、うちのお店でもバレンタインスイーツを準備中です。
私はバレンタイン商品を購入して下さったお客様用に、オシャレなメッセージカードを
作ろうと計画中・・・
マスキングテープやレース、ボタンやペーパーなどオシャレな材料を買い揃えました。
材料の一部と参考にする予定の本。

IMG00369.jpg

ぼんさんやあちこさんからの届け物があるたびに羨ましかったセンス!!
私もそろそろ磨きたいと思い始めました。
ちょっとヨーロピアンな、おとぎ話のような・・・そんな雰囲気のカードを作りたいです。
そのカードが売り上げに繋がるか分かりませんが、買ってくれた女性達のバレンタインが
少しでもウキウキしたものになるよう1つ1つ心を込めたいと思います。
「こんなカードを彼に贈りたい♪」なんて思ってもらえたら良いなぁ(*´▽`*)

とりあえず50枚以上は作るつもり。
バレンタインフェアは1週間だし、100枚くらい作っておこうかな。
自主的に作るので、店長からボツが出たら個人的に使う!
どちらにしても自分のセンスを磨く勉強になるので身になると思ってます!
今後イラストを描いていくのにも役立つのです!


あとは最近新人ちゃんが1人入って、私が教育をしています。
誰かに仕事を教えるって初めてなので緊張しますが、店長も新人ちゃんも
「優しくて分かりやすい」って言ってくれてるので、とりあえず安心。
人に教えるには、教える側のレベル向上も大事だと思うので
仕事に慣れてきたからといっておごらずに日々精進したいと思います!


そして最近ボタンがとめづらいボトムスが出てきたことで
厳しい現実と向き合い中(T_T)
太るor身体のラインが崩れると、服は着れても似合わなくなる!!
分かりますかこの感覚・・・

最近自分自身に「どやぁ」がなくなって凹み中・・・
でもそこから脱却するためには顔晴るしかないので、時間を調節して
最低限ダンベルだけでも出来るようにしたいと思います。
休日にスロトレするようにしよう!

4月末に従姉妹の結婚式があるので、それまでに服をキレイに着れるようになる!


服を着こなしたい全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
どうもです~さん
声を出して笑ってしまったwwwww
アルパカwwwwww
思わずお気に入り登録しちゃいました。あれはまた見たい(笑)
そしてアルパカ先生ネタになるぞ♪
元気出ました!素敵な差し入れありがとうございます(*^▽^*)

あと毎年頂いている占い、今年は自分でチェックしちゃいました♪
私が期待しているような内容と近いのでかなりワクワクしてます♪

ぼんさん
こんにちは☆
今日はお休みで久々に神社へ行ったり、母と外食したり休息できました♪

レコーディングのお陰で暴走しすぎは抑えられていますがまだまだ・・・!
今度は記録だけでなく内容を見直さなきゃ!

ぼんさんの「連絡とりたくなる相手」に私がいることが凄く幸せ!
嬉しい気持ちは伝えたいのでレスしちゃいました(*´v`*)テヘヘ
2月は連休もあるし、少しはのんびり出来ると期待してます~
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんは~

センスと絡められると
ちょっとドギマギするわたしです
お包みがマステに頼り過ぎだと
お友達からも言われちゃうくらい
わたしマステ大好きっ子なので
たくさん買い込んでるマステを見て
ふとまゆさんも仲間だと思いました!
マステって見てるだけで
なんだか幸せになりますよね
Posted at 2013.01.31 (22:59) by あちこ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.02.01 (22:26) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム