

羽伸びた

今日は久々に羽伸ばし&お買い物ができました。

アクシーズで母親の服と帽子を購入。
最近帽子がマイブームな可愛い母です

自分用は買う予定がなかったのですが、可愛いにゃんこを発見しまして

IMG00344.jpg

春物の靴とのことで、確かに冬っていうより春色
かかとも低いので履きやすそうです。春が楽しみ♪

今は冬物セール&春物新作の時期なんですね~春はやっ


春が待ち遠しい全てのダイエッターに幸あれ。


今日は間食だけ・・・ついにミスドの生ポンデ食べましたよ~!
普通のポンデもモチモチだけど、更にモチ~ッとしてますね。
1人で食べずに一口分だけ食べて、残りは母と兄に渡しましたぜ!
プレーン?とチョコ食べましたぜ!モチ~ッ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
