まだまだお勉強

ようやくお休みです:*:・(*´▽`*)・:*:
まぁ新商品のPOPを作って届けに行きますけども。
あと行けたら初詣行きたい・・・毎年 前の会社の先輩と行っていたのですが
私が土日休めず都合がつかなくてダメそうなので、1人で行こう。

真面目にお仕事顔晴って、職場の人達にも信頼して頂けるようになりました。
「しっかりしてる」ということで年上の人にも「ふとまゆママ」って言われたりw
そして働き始めて3ヶ月ちょっとですが、店長代理補佐に選ばれました。
店長の代理をサポートする役目とのこと。お店のナンバー3?
だから全体を見たり、先を読んで(売れ残りが出ないように)お菓子を作る力を
養えるよう勉強中です。

まだまだ反省することもいろいろですけどね・・・
接客業って当然ながらお客さんが毎回違うから、そのお客さんによって
失敗してしまう対応ってあるんですよね^^;
そこが事務的な作業と違って難しいです。
向こうの勘違いで憤慨されることもあったりして・・・でもこちらはそれを
口を挟んで指摘はできないのです。火に油を注いじゃうからね(-_-;)

その日の夜に飲むお酒(最近はゼロカロリー炭酸が多いけど)は美味いですよ(笑)
お客さんに怒鳴られても、パニックになったり凹んでいたら
その後の他の方への接客に支障が出るので、反省はしつつすぐ切り替えています。
「今回の失敗を次に活かそう!・・・そして今夜は飲むぞ!」って感じで自分を励ます(笑)
失敗しても勉強して、少しずつ成長していきたいです。

最近やらかしたこと。
入金機にお店の売り上げ金が挟まってしまい・・・
IMG00334.jpg

ギャー

とりあえず自腹で代替して入金しました。
このお札、銀行に持っていけば取り替えてもらえるようです。

おかねだいじに。


お金が大事な全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
どうもです~さん
年賀状の感想ありがとうございます^^
今年もお互い顔晴りましょう!

ばあちゃんは元気ですよ~
「食欲ないやぁ」と言いつつ私や母よりめっちゃ食べてますし(笑)
まだまだ寒いですし、お互い体調に気をつけましょうね!

長崎バイオパークめっちゃ気になる!
フェイスブックはやってないので(ツイッターもやってないけど)
ツイッターの画像拝見しました。
カピバラさん可愛いし笑えるw
他の子達も可愛いですね~(*´▽`*)長崎めっちゃ行きたくなってきた!!

田中ひろみさん・・・どんな方なのか気になりますね。
イラスト&仏像好きとは・・・仏像好きのぼんさんも気になりそう!
ブログちょっと拝見しましたが、クリスマスイラスト好きです。
クリスマスに仏像描いてる人初めて(笑)

いろいろ情報ありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム