

12/23食事&運動

昨日はベッドで眠れました^^
でも一昨日床で寝たせいで風邪を引きました・・・喉痛い^^;


今日の自分目標:何事も楽しむ。

8:00 プチサイズのコロッケ1個、野菜ジュース

夜までポカリで水分補給のみ。

22:00 仕事帰宅。母が用意したポテトサラダとブロッコリーとプチトマト、ロールチキン(ニンジンとアスパラ巻き)、チーズとクラッカーと炭酸とナゲットと、うちの店のクリスマスケーキ。

今日はさすがに忙しかったー!!
でも3ヶ月の研修期間が終わる頃だからか、意外と落ち着いていられた自分が
嬉しかったです(*^^*)
明日はいよいよ24日・・・顔晴るぞ!

今日は風邪で喉と鼻水がつらかったです・・・マスクの下はティッシュを巻いた
鼻栓してましたww

クリスマスケーキは予約以外にも結構売れましたよ^^♪
そうそう、お陰様で予約獲得数がトップになったので、
店長からご褒美を頂きました。

IMG00291.jpg

ベリー系のハンドクリームやボディソープなどのセットと
ミスチルのアルバムです。
まさかこんなに頂けるとは!と感激中(*^^*)

男の人に食べ物以外でプレゼントをもらうのは初めて・・・///
だなんてさすがに恥ずかしくて言えなかったので、この場でだけご報告(笑)
店長といっても私より2学年年下くんなので、
一応若い男の子からのプレゼントだーい(ノ∀`)ブヘヘ

明日は言う暇がないかもなので今のうちに。


皆さんにメリークリスマス!!!


以下はコメント返信
セナさん
野菜鍋や雑炊のレシピというほどちゃんとしていませんが・・・
味付けは昆布つゆだけで、あとは白菜とか大根とか、しらたきとか鶏肉とか
がんもどきとかマイタケとか・・・好きな具を入れてますよ♪
野菜をメインに多く入れてお腹をいっぱいにしています。
雑炊は↑を食べ終わった後に残る汁(具もちょっと残して)に
ご飯(1人あたりご飯お茶碗半分くらい)ととき卵とネギを投入して火にかけるだけです^^
身体が温まるし、野菜やキノコ類が多いと腹持ちが良いのでオススメですよ♪
参考になれば幸いです。

パンいちさん
∑(0□0;)
まさに喉から始まって鼻に来てます・・・
正直病院に行く時間がないくらい人手不足な状態で(-v-;)
でも出来る限り自己ケアしたいと思います。病院も行けたら・・・
情報助かります。ありがとうございます。

どうもです~さん
メリークリスマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう今までで一番クリスマスの雰囲気だけは味わってますよ(笑)
そのぶん仕事してるとちょっと虚しいw

お鍋レシピってほどじゃないですけどね^^;
むしろどうもです~さんの方がレシピ詳しそう!
身体が温まるレシピがあれば教えて下さいね(人´∀`)
うどんも美味しいですよね♪

こんな時期に風邪を引いてしまいましたが、インフルでもない限り
仕事は休めないので、少しでも身体を休ませたいと思います(´-`)
ご心配頂きありがとうございます。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
今年の風邪は
喉から始まって鼻に来て
しばらく鼻水出続けますよ。

日曜や祝日にやってる病院で
早いとこ受診して抗生物質をもらいましょう。

X'masなんで仕事が大変でしょうが、
できるだけ早めに。
Posted at 2012.12.23 (08:22) by パンいち (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.12.23 (12:53) by () | [編集]
No title
http://www.rda.co.jp/topics/topics4580.html

忙しいふとまゆさんには
上記の記事をどうぞ。
Posted at 2012.12.24 (00:02) by パンいち (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.12.24 (17:39) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
