一足早く?

先日2連休だったので、今のうちにと大掃除&模様替えをしました。
忙しくてどんどん散らかっていってしまった部屋・・・
キレイに整頓&収納し、かつ女子としてのモチベUP&癒される空間を目指しました。
友人かなちゃんのお部屋がとってもオシャレなので影響を受けた(笑)

部屋の一部・・・

DSCF4849.jpg
ティータイムゾーン

DSCF4857.jpg

DSCF4855.jpg
オシャレモチベUPゾーン
外人さんの写真って、素敵なインテリアになりますよね~うふふ。
これは確かアクシーズで買い物をした際に頂いたものです。
気分によってページを変えたいと思う♪

今までは「必要な物はすぐ取れるように出しておく」状態だったんですが
それだと部屋がスッキリしなくて^^;
今度は「出しておく物は部屋のインテリアにもなりそうな物(可愛いパッケージの商品とか)
だけにして、あとの物は使うたびにすぐしまう」ようにしました。
あと結構「予備」としてか同じような物がいっぱいあったので(文房具や化粧品、日用品など)
すぐ出せる物は1つにして、それ以外は片付けてしまいました。
必要になったらそこで一軍に上がります。それまでは奥で待機!

頂き物、雑貨屋さんや100円ショップなどで買ったアイテムも使いつつ、
自分なりに素敵になったかなと思います^^
この部屋にいると癒される気がする~掃除や家具の配置替えで「気」が良くなったのか?

ティータイムには可愛いコースターやアイテムをテーブルに飾ってみたりしてます
アロマも焚いちゃおっと♪
オシャレな加湿器も買いました!潤え!

これで気持ち良く新年を迎えますよー(^◇^)


大掃除計画中な全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
あちこさん
こんばんは♪
ありがとうございます~お陰様で素敵にお部屋を飾れました^^
スパイスの殺菌効果か結構長持ちするみたいですね。
クリスマスが終わっても飾っておきたいなぁ(´▽`)
情報ありがとうございました!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム