スポンサーサイト


12/11食事&運動

9:20 ダイエット青汁、シチューパイ

18:00 イチゴ豆乳、サブウェイサンドイッチ(スモークサーモン)、ウーロン茶

今日は1人病欠で、店長と二人だけで慌ただしくお仕事中(^-^;
顔晴ります~

昨日久々にやったスロトレスクワットの筋肉痛が…(笑)
仕事で立ったりしゃがんだりな動作は頻繁にするけど筋肉痛になるほどじゃないし、大した運動量になっていないんだろうなぁ(^-^;
今日は立ったりしゃがんだりすると太ももに来るぜぇ~

最近あんまり寒くて動くのがしんどく、重ね着しまくっていたので
今日雑貨屋さんでフリース素材のワンピースパジャマを買いました。
ちなみにこれ。2色とも購入。
http://item.rakuten.co.jp/bisque-shop/0026amc012/
本当は保温性の高い高校時代のジャージをまた着ようかとも思ったのですが
服に関心が薄かったダサダサ時代に戻ってはいかんと思い切りました(笑)
これで冬を乗り切るっ!

あ、ちなみに風邪は風邪っぽい気がしただけで大丈夫でした^^
代わりにじゃないけど、職場の人がインフルエンザにかかってしまったようで
その代役で少し忙しくなりそうです~

23:30 冷凍ミニたこ焼き、野菜たっぷり雑炊、職場のお菓子、クーリッシュアイス、ごませんべい、柚子茶
今日は急きょお休みした人の代わりに2人分働いたご褒美ということで
店長が自腹で店のお菓子を買ってくれました。
私が自分で作ったお菓子なので、持って帰れて嬉しい(*^^*)

でも夜に集中して食べ過ぎてしまう・・・
家事とかしてたらあっという間に2時になってしまって、運動は断念。。
明日予定通りなら早めに仕事上がれるから、運動とかやりたいことしたいなぁ。


以下はコメント返信
どうもです~さん
変身アイテムだけは手に入れたんですけど・・・(笑)
きっと変身後はプ○キュアみたいな若くてスタイルの良い美少女になれるんですw

ちょっと疲れが溜まったのかだるかったですが、仕事をしていたら逆に元気に
なりました^^
でもやっぱり寒くてツライ!こちらでもチラッと雪が降ったようです。
お互い体調を崩さないように気を付けましょうね!

私は納豆を食べるとお通じに効果抜群ですよ^^
お鍋に白菜は欠かせない!好きです~
あと鶏肉があるとひゃっほい!
この時期はお鍋に限りますね~身体が温まるっ


ぼんさん
ぼんさんも魔法少女に加わってくださいね

ニコニコ動画の「忙しい人のための」みたいなシリーズは初めて見ました。
それに武士語の歌もw
本当色んな動画があるんだなぁ~(´▽`)プププ
仕事中とかつい思い出してましたw

今まさに「ボロロ」を聞きながら文字を打っていますが・・・
最初は「ん~素人には分からん?」と思ってたら途中から噴いたwww
癒されないクラシックがあっただなんてw

ダイエット、無理せず、でもだらけ過ぎずに出来ることをしますね!
ありがとうございます~><
なんかできないと焦っちゃって・・・orz

ノロウイルス対策・・・食べ物を扱っているのでお店ではアルコール消毒に厳しいです。
器具を使う時やレジを打った後など、器具や自分の手を消毒してます。
手に切り傷があると染みる><
(この仕事を始めてから小さな傷がつくことが多くなりました^^;)
今年は人生で一番忙しい冬を迎えていますが、体調を崩さないよう顔晴りますね。
お気遣いありがとうございます!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
