12/9食事&運動

12:30 ダイエット青汁、ヨーグルト、ライスバーガー

19:00 サブウェイのサンドイッチ(エビアボカド)、ポテト、ウーロン茶

25:30 仕事から帰宅、雑炊、炭酸

またいつの間にか寝てしまった…(T_T)

明日はお休みなので運動しようと思います。
こないだ仕事後(深夜~朝方)にエアロバイクしたけど、途中ウトウトしていて運動になってない気がする^^;

お菓子を週に一度にする計画が破綻気味・・・というかお菓子屋さんで働いてる時点で難しいよね。。
今日は店長が売れ残りのミルフィーユを残業組に買ってくれたので頂きました。
食べても良いけどちゃんと制限できるよう気をつける、に変更してみます。
スイッチが入らないよう要注意!!
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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