

12/8食事&運動

11:00 野菜ジュース、豆乳、コンニャクゼリー

14:40 サブウェイの五穀入りミネストローネ、生ハム&チーズサンドイッチ、ウーロン茶

12月後半~年始の仕事スケジュール出ました。ハードwww
大変だけどやりがいもあるだろうから顔晴ります(^-^)/

21:50 フルーツジュース

昨日リラックスな休日だったからか予定より1週間くらい遅れて生理が来ました。
生理が遅れる=身体や心に不調があり、それを回復させることが優先され生理は後回しにされてしまうため、
生理が来るのは心身共に健康な証で喜ばしいしダイエットのスケジュールも立てやすくなる。
来てくれて嬉しいけど、抜け出せない仕事中で参った(^-^;

23:00 仕事から帰宅、野菜とキノコ炒めとチーズ乗せハンバーグ、ゆで卵、さつまいも

うーん、結局仕事とか家事とかで寝るのが3時過ぎたりするんだけど、やっぱり夜食べることに抵抗があるんだよね。。。
言い訳をすると母親が用意してくれるからありがたく頂いちゃうんです。
今後はお鍋など一緒に食べる方が美味しい&消化に良くてヘルシーなら夜でも良いにして、
それ以外は朝にチンして頂こうかな。

私の場合食べなければいつまででも食べずにいられるんですが、食べ出すとスイッチが入ってしまいます・・・口がいやしい!!!
だから活動が減る夜はスイッチをオフにしていたい・・・運動があまり出来ない分食事に気を使いたいです。

でも運動も顔晴りたい!!
だって買い物で荷物を腕にずっとかけてただけで腕が筋肉痛って悲しすぎる・・・っ

3:30 20~30分エアロバイク

生理になると「したくない運動」が出てきます。
下半身に「ふんっ」って力が入る運動とか、寝転がって足を持ち上げる運動とか。
前者に関して出血量が増えるから。本当に増えてるかは分からないけど、感覚的に。
多分女性にしか分からない感覚ですが、あの座った状態から立ち上がる時にありがちな
「どぅわ~ん」って感覚は避けたいw
後者は後ろ漏れが嫌・・・後ろ漏れを感じた時の「あっヤバッ」って感覚も避けたいね~

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
