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11/26食事&運動

8:40 野菜ジュース、ちゃんぽん(450キロカロリー)

13:20 野菜ジュース、豆乳、チーズバーガー、職場のお菓子(600キロカロリーくらい)
※カロリミット飲んだ

カロリミットはあくまで気休め(^-^;
野菜足りないなぁ~なんとなく持ち歩きにくいし手で食べられないから敬遠しがち…ジュースよりサラダの方が良いか…
夜はいっぱい野菜食べよう!
やっぱりレコーディング良いなぁ。自分の食生活を客観的に見れる。

19:50 飲むヨーグルト(130キロカロリーくらい)

20:40 仕事から帰宅。野菜とはんぺんの煮物、野菜とキノコたっぷり鍋、お酒とたこ焼き半分こ、みかん

5:00いつのまにか眠ってしまった・・・
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Comments

No title
野菜スティックとドレッシングをおべんとばこに入れといて
空き時間にボリボリと……するのは無理ですねw
ごめんなさい(^_^;)
Posted at 2012.11.26 (15:57) by どうもです〜 (URL) | [編集]
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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