11/26食事&運動

8:40 野菜ジュース、ちゃんぽん(450キロカロリー)

13:20 野菜ジュース、豆乳、チーズバーガー、職場のお菓子(600キロカロリーくらい)
※カロリミット飲んだ

カロリミットはあくまで気休め(^-^;
野菜足りないなぁ~なんとなく持ち歩きにくいし手で食べられないから敬遠しがち…ジュースよりサラダの方が良いか…
夜はいっぱい野菜食べよう!
やっぱりレコーディング良いなぁ。自分の食生活を客観的に見れる。

19:50 飲むヨーグルト(130キロカロリーくらい)

20:40 仕事から帰宅。野菜とはんぺんの煮物、野菜とキノコたっぷり鍋、お酒とたこ焼き半分こ、みかん

5:00いつのまにか眠ってしまった・・・
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Comments

No title
野菜スティックとドレッシングをおべんとばこに入れといて
空き時間にボリボリと……するのは無理ですねw
ごめんなさい(^_^;)
Posted at 2012.11.26 (15:57) by どうもです〜 (URL) | [編集]
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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