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11/25食事&運動

10:40 チャイ(100キロカロリーくらい)

11:00 野菜ジュース、ブルーベリー酢、豆乳、飲むヨーグルト(330キロカロリーくらい)

17:00 野菜サラダ、カレーライス(500キロカロリーくらい)
※カロリミット飲んだ

カレー食べたら疲れた…食事ってそれだけで体力を使うしカロリー消費になるんですよね。一種の運動?
小分けして1日の食事回数を増やすと痩せやすいのは、血糖値以外にもこういう理由があるらしいです。

22:00 仕事から帰宅。母が用意してくれたシチューパイ、フランクフルト、サンドイッチ、カツパン、みかんを分けっこ(600キロカロリーくらい)
食い意地で全部食べず残せた自分を誉めたい。
※カロリミット飲んだ
コーヒータイムおやつなし

サプリ(アミノ+ビタミン)飲んでラジオ体操と歯磨きしながらエアロバイク
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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