11/25食事&運動

10:40 チャイ(100キロカロリーくらい)

11:00 野菜ジュース、ブルーベリー酢、豆乳、飲むヨーグルト(330キロカロリーくらい)

17:00 野菜サラダ、カレーライス(500キロカロリーくらい)
※カロリミット飲んだ

カレー食べたら疲れた…食事ってそれだけで体力を使うしカロリー消費になるんですよね。一種の運動?
小分けして1日の食事回数を増やすと痩せやすいのは、血糖値以外にもこういう理由があるらしいです。

22:00 仕事から帰宅。母が用意してくれたシチューパイ、フランクフルト、サンドイッチ、カツパン、みかんを分けっこ(600キロカロリーくらい)
食い意地で全部食べず残せた自分を誉めたい。
※カロリミット飲んだ
コーヒータイムおやつなし

サプリ(アミノ+ビタミン)飲んでラジオ体操と歯磨きしながらエアロバイク
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自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
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