健康第一で顔晴る

最近家に帰ってくるのがかなり遅いため、22~26時のゴールデンタイムに
寝る計画がダメになりました(´-`)トホホ
この時間に寝るのがホルモン的に最良だとしても、それに合わせて生活するのは難しくて、
達成できないことがストレスになってしまうので、潔く諦めて自分なりの生活ペースの中で
ベストなダイエットをしようと思います。

きっと適度に食べて適度に運動するのがなんだかんだで一番痩せるんだろうなぁ。
でも朝昼ほとんど食べられない分、夜食べたくなってしまう・・・
お腹が空いたから食べたいというより「1日1度は食事に満足したい」という食への執着ww
最近母と過ごす夜ご飯+食後のコーヒータイムが自分を癒す時間になっている(-v-;)
一応血糖値の急上昇を防ぐために食べる順番には気を付けてるけど・・・うーん。
「適度」って何気に一番難しいですね。夜も遅いし、量とバランスに気を付けます。

せめて夜運動を顔晴ろう・・・痩せてはないけど頬がこけたみたいなので、健康に気を使いつつ。
仕事中心でまだ自分の生活リズムが正せていないですが、楽しく顔晴るぞー!
たまに凹むこともありますが、それはまだ職場の中に自分の価値というか居場所を
見つけていないからかも。焦るな自分!=3
今できることを精一杯するぞ!


以下はコメント返信
あちこさん
こんにちは!
アイロン・・・しないよりはした方がキレイになるにはなるけど、
ピシッとなった感じじゃなくて、これで良いのか?って感じです^^;
やっぱり慣れていくしかないですね~
最近お菓子屋さんの制服の長パンツとエプロンの毎日のアイロンかけが面倒で面倒で・・・
面倒だからじかにアイロンかけるとテカテカしちゃうしw
あとアイロンかけって何気に時間がかかりますね(-_-;)

工夫次第で楽になるんですね^^
アイロンしなくてもキレイにシワが伸びるなんて素晴らしい!
とりあえず制服の長パンツは、干す際になるべくシワを伸ばしてアイロンが楽になるように
してみました。
私の場合自分の洗濯物だけだけど、家族分とかになると大変そうですね~

ぼんさん
こんにちは!
ちんげん菜、根元ギリギリよりちょっと余裕持って?切るとバラになるかもです^^
おやつも簡単ですよ~ぜひぜひ♪
(ハートの文字がひそかに嬉しかったです←私の場合これでハートにしてますw)

チャイのレシピ欲しいです!今はクックパッド頼りでw
こないだテレビでインドの方がめっちゃ高い位置からチャイを容器に流していましたが
空気を入れると美味しくなるらしいです。でも難しそう・・・

アイロンがけ嫌い同盟!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
パンツにもアイロンがけしたくなるほど大好きなお知り合いが羨ましいです。
なんか裏?のシワとか折り目とかポケットとかの跡が付いちゃう・・・
でもズボラだから見なかったことにしちゃう自分をどうにかしないと!(笑)

グッと冷え込みましたね~
家の中でもイヤーマフとかしちゃってますw
お互い風邪などに気を付けて元気に過ごしましょうね!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【健康第一で顔晴る】
最近家に帰ってくるのがかなり遅いため、22〜26時のゴールデンタイムに寝る計画がダメになりました(
Posted at 2012.11.21 (02:11) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
うつ病+ADHD+自閉スペクトラム症の治療優先のため明確なゴール時期は未定です。
でも見守ってくださる方と自分のために必ず結果を残し卒業報告をします!

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・オシャレを楽しみたい
・ひっそりビキニを着てみたい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム