スポンサーサイト


お仕事たのしい

職場では少しずつ自分の居場所が出来てきました。
絵が得意ということで商品のポップやイベント装飾を任されたり
それによって職場での会話のネタが出来たり♪

お仕事もだんだん要領良くできるようになってきました。
まだまだですし覚えることはいっぱいですけどね!
自分でも意外でビックリしているんですが、お客さんとのコミュニケーションが
上手く取れていて、店長から接客を褒められました(*^^*)
私はお客さんとの距離感が近くて良いそうです。
確かに話しやすかったり親近感がわく店員さんのいるお店って通いたくなるかも?
接客を喜んでくれたお客さんがリピーターさんになってくれると嬉しい!

☆こういうお店、お菓子屋さんはまた行きたくなる!ってご意見があれば
教えて下さいね(*╹◡╹*)

本当は研修3ヶ月間は「研修中」の名札を付けることになっているのですが、
「研修生以上の働きをしてくれてるから」と研修1ヶ月にして名前入りの名札を
頂くことができました。
最初はただ嬉しかったんですが、今は結構プレッシャー・・・身が引き締まります(`・ω・´)
「ふとまゆさんにはいずれお店をまわせる側に育って欲しい」って、冗談かもしれないけど
仕事にはプライド持って挑みたいので、のぞむところだ!!
顔晴った分評価されるお仕事なので、楽しいしやりがいがあります。

今までしてきた仕事とか趣味とか苦労とか・・・全部活かされている気がして
人生で無駄なことはひとつもないんだなと改めて実感しています。
おごらず素敵な店員さん目指して顔晴っていきます!=3

ただ最近運動する時間が本当になくて、家に帰ると(化粧したままなのに)いつの間にか
寝落ちしちゃうくらいで・・・
身は引き締まるのに体のラインは緩くなっていく・・・
体型的にもお肌にも良くないので、自分の生活リズム整えなきゃ!
とりあえず隙間を見つけて運動、貯筋していくぞ!

最近また兄や母に振り回されて一度爆発しましたが、自分を持って日々顔晴ります。


お仕事を顔晴る全てのダイエッターに幸あれ。


以下はコメント返信
どうもです~さん
確かにちょっと蛇の模様っぽいww
バウムクーヘンみたいにふわふわの襟巻きですよ(笑)
今はお腹の傷も消えたので、襟巻き無しです^^
ありがとうございます♪

YOUさん
お久しぶりです♪
忙しくて時間が経つのがあっという間ですが充実してます(*^^*)
お金貯めて旅に出るんだ!
にゃんこの怪我はようやく消えましたよ~さらば襟巻き(笑)
ありがとうございます^^

結婚式での出来事、読んでて嬉しくなりました(*´v`*)
だって本当に可愛くてキレイで、むしろおデブ時代があったっていう方が
私からしたら信じられないくらいですよ!
本当お人形さんみたいで、そんな方と知り合えたことが嬉しいです。
YOUさんが今幸せなのは全てYOUさんの努力の証ですね^^
最近たるみがちな自分BODYの良い刺激になりました・・・(笑)
私このブログ書いたら運動するんだ。

YOUさんがキレイになっただけでなく、きっと雰囲気も柔らかく素敵になったから
みんなが親切に(下心ありな人も含めてw)接したくなるんだと思いますよ。
外だけでなく内面も磨かれたんじゃないかな(*´▽`*)
素敵な人には素敵な人が集まってくれます。類は友を呼ぶって奴ですよ!
これからも前向きに素敵になりましょう!お互いにがんばろー!

恋愛事情・・・うぅ、ないよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
でも自分に向いた(向かない)出会い方はなんとなく分かってきました。
そっち方面もちょっとずつ前進してると良いなあ~
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いいですねぇ
実にいいですねぇ~

これまでふとまゆさんがやってきたことが
何一つ無駄なことなどなくて
たとえより道だと思ったことでも
思わぬところで役立ってるんだと思いますよ!

天職に恵まれたふとまゆさんに幸あれ!
Posted at 2012.11.04 (21:41) by どうもです~ (URL) | [編集]
No title
わたしもふとまゆさんのお店で買いたいっ(*´∇`*)
細やかな接客が目に浮かびます!
Posted at 2012.11.05 (16:27) by えいぷりる (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
自己紹介
いらっしゃいませ。
ニコニコ動画にてダイエット動画を
投稿しているふとまゆです。
(現在投稿はお休み中)

恥ずかしながらリバウンドし再トライ中です。心身の健康と美を手に入れられるよう顔晴ります!

このブログでは「頑張る」→「顔晴る」
頑なに気を張らず顔が晴れやかになるように。

卒業目標
毎月末に経過報告
2016年末→2017年末までに達成目標。
(コロコロ変わってスミマセン…)

たまに同じこと言ったり言ったこと忘れたりしますが(悪質なもの以外は)オバチャンだと思って流していただければ幸い。



【08/12/20】ピーク時
79.2kg/34.5%
ウエスト82cm/下腹97cm

【10/08/31】ベスト
59.8kg/26.7%
ウエスト71cm/下腹82cm

【痩せたら・・・】
・旅がしたい
・ビキニ着たい
リンク(更新が一定期間あるもの)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
